みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 501件
評価5 13% 65
評価4 22% 110
評価3 39% 197
評価2 17% 84
評価1 9% 45

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全501件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はかなげな

    はかなげで、純情な主人公なのに、なぜ周りからいわれのない偏見を受けないといけないのか悲しすぎます。結婚後誤解が解けて幸せになってくれればッて期待を込めてみてます。

    by 캔디
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今後の展開が楽しみ

    ステラちゃんカワイイ。表情がういういしくてつい引き込まれちゃう。きっと、彼女が騙していないと、きっとわかってもらえる日が来ると信じて読み続けるよ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    素敵

    高貴な位の恋愛ストーリー。必ず実る恋だとわかってはいるが、心の移り変わりにドキドキしてしまいました。王子はかっこいい!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    うーん

    初めて読む作者さんです。無料分の8話まで読みました。絵はまあまあキレイなんですが、ストーリーがすんなりと入ってこない。課金はないですね

    by kiku!
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    12話読みました。架空の物語が好きなので読みました。人物の絵は好みが分かれる。孤独なヒロインが幸せな結婚生活をハッピーエンドにする為に健気に頑張る姿が読み取れる作品。

    by pgwmd
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料話を読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるところまでは見ましたが、胸糞でステラが可哀想。ですが他の方が、10話以降どんどん公爵がステラに落ちていくと書いてあったので、それを頼りに読み進めていこうと思います。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    えー…

    最初は、嫌な状況がこれでもかと詰め込まれた家庭環境、そのなかで頑張るヒロイン。話のバランスが悪くて読んでいる側が飽きてしまった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    簡単じゃないシンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違いが辛い。やっと心が通じそうだったのに、色々誤解してステラが完全に心を閉じたところは悲しかったけど、閣下の寄り添い方も良き。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ステラは幼い弟妹のために慎ましく暮らしているのに、悪意まみれの叔父と従姉妹に加えてクズな父親に人生を翻弄されてしまって気の毒です。読んでてムカムカしまくりです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    嫌なシーンも多いけど、絵も綺麗だし、読みやすくストーリーも面白い。続きが気になるから課金しようかなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー