みんなのレビューと感想「ホタルの嫁入り」(ネタバレ非表示)
- 1~4巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW愛が重過ぎていい…
紗都子と進平の絡みが尊すぎるし、進平の愛があまりにも重た過ぎてずっと自分を見ていてほしいって気持ちとどれだけ紗都子が大切なのかが伝わってきました。続きが気になる作品です
by sas_-
0
-
-
5.0
NEW凄まじいけど
最後になって、二人の純愛物語になったなー光晴様がやはり、神様みたいになった。さとこは、死んでしまうのかな…奇跡起きて、二人が長く一緒にいられたら…と願ってやまない
by shion28-
0
-
-
5.0
美しい
ひきこまれますー。良作。すばらしい。このような作品にであえるの感無量。かっこいい作品です。どのような結末をむかえるのか、よめません!
by ひよひよりんりん-
0
-
-
5.0
面白い
結構重たいストーリーだと思いますが、一人一人の感情が丁寧に描かれていてその変化もよく読み取れるのですごいなぁと思います。
by haru_sora-
0
-
-
5.0
ちょっと狂喜
頭のネジが外れたような殺し屋の男だけど、純粋で女の子のことだけをずっと考えて動いていく。時々狂喜が見えて怖い気もするが面白い。
by ライオンハイ-
0
-
-
5.0
かっこいい!
アニメ化するということで読んでみました。進平さんがかっこいいです!どんな展開になっていくか楽しみです😊
by オタクのういな-
0
-
-
4.0
アニメ化おめでとうございます‼︎
似てるタイプの作品多いですが蛍の嫁入りは少し違って…実際は関わってはいけない存在っていうのも更にいいですね…
by あめやま-
0
-
-
5.0
サイコウ!
すごく夢中になって読んでしまいます!
進平の重すぎる沙都子への愛と殺し屋とのギャップがサイコウです。by とみぎー-
0
-
-
5.0
最後が待ち遠しく何度も読み返してます
プロミスシンデレラも好きだったけど、こっちの方が断然面白いです。11巻まで購入し一気見しました!進平の愛は重いのかもしれないけど真っすぐで澄んでて美しいし、康太郎の一途な愛は切なく美しい。この時代の人たちって現代人より深みがあるなぁと漫画でも感じることができ楽しく読み進めています。私、進平の骨格がとにかく好きです!細く骨張った手と胸元がセクシー過ぎて♡大好物です!
by ぴぃーの-
1
-
-
5.0
ヤンデレの進平が凄い可愛いですっ!沙都子ちゃんのためなら何だってするし、沙都子ちゃんが言ったことは極力守ってるのが本当に可愛いなーっ思いますっ!
by たとぅーしーる-
0
-
