みんなのレビューと感想「ホタルの嫁入り」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~4巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 68件
評価5 72% 49
評価4 24% 16
評価3 3% 2
評価2 1% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全41件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    時々しんぺいが怖いけど、ピュアな感じがかわいい。サトコとはどうなっていくんだろう?ハッピーエンドになって欲しいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    命が助かるために結婚しましょうって言っちゃったのにもー両思いやんいや?両片思いかでもどんどんと問題ふりかかってくるなぁでも2人で頑張ってくれ

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めっっっちゃ面白いです!
    3巻まで読みましたが、立場の真逆な2人の恋愛に目が離せません。
    絵も綺麗で、読みやすいです✨️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    進平!

    殺し屋の進平と、貴族?の沙都子のラブサスペンスいいです!沼ってしまいました・・・これはもう、絶対読んだ方がいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    絵も綺麗でストーリーもめちゃくちゃ面白い!最初不気味な新平さんもドンドン可愛くなります!アニメ化が楽しみすぎます!

    by YCTX
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    独特

    ストーリーがありきたりでない。オリジナリティあふれる作品です。個性豊かなキャラクターが全員魅力的です。

    by tititi
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても面白いです。絵も綺麗で、切なくて2人は最後どうなってしまうのか 予測がつかず ハラハラドキドキしながら 読みました。

    by eeeooo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ホタ嫁すごく面白いです!ですが進平の溺愛がヤバすぎてさとこの大切な人までコロそうとしていて怖い,,,

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ポイントのためと、何となく読み始めた、期待も何もなかった作品にどっぷりハマってしまい、即課金して最後まで一気読み 最高です

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    どうゆうこと?!こんな目に合わせたのはあの2人じゃないの?!えっ?!わからない!!こんな面白いの久々なんだけど!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー