みんなのレビューと感想「ホタルの嫁入り」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~4巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 68件
評価5 72% 49
評価4 24% 16
評価3 3% 2
評価2 1% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全49件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3巻の葵さんのエピソードのところで、超号泣しました。(最後、お迎えが来たところ)
    アニメ化楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    だいすき!

    ネタバレ レビューを表示する

    だいすきです!!!!!
    アニメ化がきまったとのことで
    再度読み直しましたが、
    重いぜぇぇ!!!!笑
    その重い愛が…(´;ω;`)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後が待ち遠しく何度も読み返してます

    プロミスシンデレラも好きだったけど、こっちの方が断然面白いです。11巻まで購入し一気見しました!進平の愛は重いのかもしれないけど真っすぐで澄んでて美しいし、康太郎の一途な愛は切なく美しい。この時代の人たちって現代人より深みがあるなぁと漫画でも感じることができ楽しく読み進めています。私、進平の骨格がとにかく好きです!細く骨張った手と胸元がセクシー過ぎて♡大好物です!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな漫画です。
    令嬢と殺し屋、立場は全然違うけど、惹かれあっていく2人を応援したくなります!
    病気で先が短い娘と殺し屋の未来なんてなかなか思い描くの難しいけど、そんな中でも未来に向かって頑張る2人を見届けてほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヤンデレの進平が凄い可愛いですっ!沙都子ちゃんのためなら何だってするし、沙都子ちゃんが言ったことは極力守ってるのが本当に可愛いなーっ思いますっ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    命が助かるために結婚しましょうって言っちゃったのにもー両思いやんいや?両片思いかでもどんどんと問題ふりかかってくるなぁでも2人で頑張ってくれ

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めっっっちゃ面白いです!
    3巻まで読みましたが、立場の真逆な2人の恋愛に目が離せません。
    絵も綺麗で、読みやすいです✨️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    進平!

    殺し屋の進平と、貴族?の沙都子のラブサスペンスいいです!沼ってしまいました・・・これはもう、絶対読んだ方がいい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    web連載で最終回まで読みました。読み応えあり。重い内容です。めっぽう強いけど、頭のねじがとんでる殺し屋と体の弱い名家の令嬢の過酷な人生。(殺し屋はいたって、最後の方を除くとのんきなんですが)
    最後は号泣(マジかーと唖然ともしました)。最後の数ページの演出が輝いているけど、やるせないなー。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    絵も綺麗でストーリーもめちゃくちゃ面白い!最初不気味な新平さんもドンドン可愛くなります!アニメ化が楽しみすぎます!

    by YCTX
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー