みんなのレビューと感想「あの時、好きって言えばよかった」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW購入して後悔してません!
スラスラと読み進めました、他の漫画家さんの読み切りはほぼハピエンでしたが、蜜樹みこ先生の読み切りは死別エンド ここで終わりなのがモヤモヤしました。
by アオリンゴコンポート-
0
-
Loading
スラスラと読み進めました、他の漫画家さんの読み切りはほぼハピエンでしたが、蜜樹みこ先生の読み切りは死別エンド ここで終わりなのがモヤモヤしました。