みんなのレビューと感想「しがない文官ですが、公爵様が離してくれません!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白くなりそう!
4話まで読みました。真面目に文官として働いている主人公シュリを、上司イリアスからの引き抜き?と思いきや求婚と知った時のシュリの表情がなんとも良かったです!これからどんな展開になっていくのか楽しみです。
by まるいねこ丸-
0
-
-
4.0
イラストが凄く綺麗。
ストーリーも明確でわかりやすい。
優秀なのに公爵の言葉をズレて受けとめるところは楽しいし、周りの嫌がらせもサラっとかわす所は読んでて気持ちがいい。
もう少し、無料話が欲しかったなぁ~。by 六月九月-
0
-
-
4.0
うぬ
なんともタイミング良く?無料が終わり…
ついつい先が気になりました。
テンポが良さそうかな!?と!!by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。めちゃくちゃ良くて、きゅんきゅんだし、こんな素敵なことあるのか?!早く続きが読みたいから購入しようかなとおもいます。
by にく万-
0
-
-
4.0
おもしろい展開
なんとなく、題名で内容の想像はつくかと思いますが、まさにそのままです(笑)。
文官のシュリの優秀さにびっくりする展開。
公爵様もなかなかの人と思われます(^o^)。by 4シスターズ-
0
-
-
4.0
優秀な令嬢の主人公。彼女の影日ない努力と才能に気づいてくれる公爵様が、素敵です。王子様じゃなくて、公爵様の塩梅が好きです。
2人のジレジレした関係から、いつしかラブラブになるのを楽しみに読んでいます。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
イリアス様がなんせかっこいい。主人公も賢くて、すきだなあ。はじめは苦手な感じかなと思ったけど、面白くなってきた。
by sssssa-
0
-
-
4.0
突然!
全く色っぽい雰囲気もなかったのに、ヒロインうぃ婚約者として自領にお持ち帰りするとは!これからが楽しくなりそう
by fluffy star-
0
-
-
4.0
イケメン!
無料分読みました。よくあるストーリーですが、モブとイケメンカップルは良き!主人公の文官はしごでき!これからどんどん綺麗になっていくんだろうな。
by にーさー-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが…
あっ、これは…Σ(*゚Д゚*)!!
なんとなくおもしろそうな予感がします…o(^o^)o〜♪
公爵様は、文官として優秀な主人公を認め、女性としても惹かれ、そして求婚といったパターンですね〜(*´ω`*)
公爵様がどのように主人公に惹かれていったのか、その経緯と、この先のふたりがとっても気になります…(*^^*)
画も苦手な感じでもなく、公爵様はイケメンで、主人公は今のままでも十分綺麗ですが、メガネを外したらより一層美人さんになると思います…♪
すぐに購入して読みたい気持ちはあるのですが、しかしながら今現在P不足の為、キープのみでもう少し様子を見ようかなと思っております…m(__)mby *ピンクのガーベラ*-
8
-
