【ネタバレあり】社長が私を抱く理由【フルカラー版】のレビューと感想(3ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
とりあえず無料分+数話読みましたけど続きが気になる!
初体験から勃たなくなったイケメン社長と相手の美人社員。
いろいろ拗らせつつ楽しませてほしい。by どるふぃんじゃんぷ-
0
-
-
4.0
社長の愛が強すぎる。一夜だけで何で先に帰っちゃったんだろう?しかも7年前と今って結構長い年月経ったよね。
by ヒョンちゃん-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。
絵が好きですが、内容もとても良かったです。
これから、2人の先が楽しみです。by mecha♡-
0
-
-
3.0
運命だよ
若い時 勢いで出会った二人。それぞれ忘れられないのに 忘れたふり。でも 心も体も お互いに 必要としている。 大きく変わったヒーロー イケメンに変身して 地位も築いて いつになったら ヒロイン気づくか.続き読みたい。
by あっと驚いた-
1
-
-
5.0
待ち遠しい!
イケメン社長がずっと心に思っていた人、、あんちゃんと疑似恋愛?!普通に聞くとやばい言い訳をつけて付き合うことに。。初々しい2人が気になって購入してますw
by にゃんちゃんだー-
0
-
-
5.0
フルカラー版!
絵が綺麗なのでフルカラーも素敵です!読む度に、社長の一途な想いが無事に届きますように、と思います。ふたりはお似合い!
by とになん-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
この作家さんの絵がとても好きです。
ワンナイトの初めての相手がお互い忘れられず、再会する。しかも冴えない見た目だった彼はイケメン社長に!ってなんてドラマチック!
こんな運命の相手がいたらいいなと夢みちゃいますね。by りおっぴー-
0
-
-
5.0
社長が私を抱く理由
社長がまさかの、あのオタク!でもどっちも超イケメン画だけで読める!イケメンのやきもち最高!性の相性ってつくづく大事だなと思わされました。
-
2
-
-
5.0
モノクロも良かったけど、カラーもめちゃくちゃいい。より現実味が湧いてドキドキしてしまいました。続き買います
by 魚金-
1
-
-
2.0
パターン…
めちゃくちゃよく見るパターンの物語で、また!?と思いすぐ離脱してしまいました。
彼氏に捨てられハイスペ上司と良い感じになるやつ、ほんっと多いですね、、by えりかづき-
0
-
