みんなのレビューと感想「きみとバラ色の日々 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 1~7巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗!
瞬間グラデーションとふたりで恋をする理由を読んでいたので、この作品も楽しみにしていたのですが、いざ読み始めると一気に読み進んでいてあっという間に最新話まで読んでしまいました✨
絵も綺麗で内容もキュンキュンするので、早く続きが読みたいです!by akI-
0
-
-
5.0
絵がキレイでかわいい
ヒロインは、擦れてなさ過ぎて現実味に欠けますが、瀬戸原くんとの交流の中で恋に目覚めていくのかな。
無料分7話目まで読ませていただきました。
無料分増量希望です!by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎる!!
優等生と不良(?)の恋とか王道だけど絵が綺麗すぎてハマりました
出てくる人たちもキャラが濃くておもしろい!by 🎭-
0
-
-
5.0
良い
真面目子ちゃんと不真面目くんのラブ、王道だけどはまります!!
好みの絵で更に読んでみようと思いました!!
ただ、傷ついて欲しくないなぁと思います。by つぶやきっこ-
0
-
-
5.0
素敵な少女漫画
ふたりで恋する理由がすごく好きで、こちらの作品を見ましたが、ハマりました。主人公がすごく応援したくなるし、ヒーローもめちゃかっこいい。おすすめ。
by ちびまるこ12345-
1
-
