みんなのレビューと感想「愛されなかった社畜令嬢は、第二王子(もふもふ)に癒やされ中」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 12件
評価5 25% 3
評価4 8% 1
評価3 50% 6
評価2 8% 1
評価1 8% 1
1 - 1件目/全1件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    アホ設定?有り得ん展開

    不幸不遇盛りはもう飽きたし、余りに受け入れ過ぎな主人公で可哀想にならない。もうちょい環境改善への努力なりは見せて欲しいし、ボサ髪は論外。

    無能先輩?上司ですら無かった男が、第2王子にバカな発言、口答えだった気がする、をしてる時点で有り得んだろ?って、読むの辞めたわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー