みんなのレビューと感想「怪物皇子が従順なのは皇子妃にだけ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 39話まで配信中
39話にてシーズン1完結!
シーズン2を是非お楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストから入りました。
無料分だけ読みました。
苦しい話が多くてつらい。
続きは気になるけど、読み進められるか。by yooちゃん-
0
-
-
3.0
呪いにかけられた皇子
見た目は端麗で男前なのに、獣になる呪いにかけられているなんて不憫ですね。嫁いだ女性の境遇も悪いし、お互いに幸せな人生になるといいね。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
面白くなる予感
半分くらいまで読みました。最初の出だしから興味をそそられ、習慣でも次はどうなるのかと、続きが気になります。内容も面白いですし、絵もキレイです。
by Oak-
1
-
-
4.0
表紙の絵が綺麗で色合いも好みだったので読みました。
家族から虐げられ育った足の不自由な主人公が、不幸を呼ぶとして誰からも恐れられる相手に生け贄として嫁ぐが、主人公にだけ懐き従順になっていくというストーリーは安心して読めます。by 33サンド-
0
-
-
5.0
呪われた第一皇子という設定が面白い。
獣化するし、ヒトに害を与えるため、鎖と監獄が常の様子。
背景が似たもの同士の先行きが早く知りたい。by UEMI-
0
-
-
3.0
従順になる?
皇子妃になれば家を出ていけるんだと、それだけで嫁ぐことを決意
そして初対面の結婚式と思えば代理、初夜でやっと対面と思えば、
鎖で〇られ口元まで。一体なにごと??と思えば、会話もままならず
従順な皇子をみられるのはまだまだ先だし、課金は考え中by めちゃ滅茶-
0
-
-
4.0
優しい
恐ろしく危険な人物として獣の様に扱われていたセザールが、生け贄として嫁がされたイレネアには優しく従順でいて素敵でした。
by サザエさんの夫-
0
-
-
5.0
いいね
なんかおもしろいんだけど私はたまに悲しくなるシーンがある。でも、なんかすごいよね、これマジでオススメの作品だよ
by 部活の靴下-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
クエストで読み始めました。まだ読みましめたばかりですが絵がキレイでいいです。虐待シーンがちょっと…ですが、この先も読みたいと思います。
by RM4-
0
-
-
3.0
序盤から
タイト回収しており、皇子が何故そんな姿になったのか気になりつつ読みました。つづきを読むと色々分かってくるのだと思いますが、とりあえずは無料分まででいいかなという感じです。絵が好みでもなかったので。
by すつき-
0
-
