みんなのレビューと感想「ごほうびは、バイトのあとで ~雨宮くんちで家事代行はじめました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
イケメンのクラスメイトは、みんなにモテまくり…。
となりに住んでいるお姉さんに頼まれて
家事代行のバイトをすることに。
弟くんは、イケメンの彼だった。by 冬大好き-
0
-
-
3.0
可愛い
や大アリこういう少女漫画ほっこりして可愛い。こういうときめき忘れたくないなあ。幾つになっても。難しいけどね。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
3.0
表紙とタイトルに惹かれて読み始めました。
普段クールで無愛想なイケメンに溺愛される
そんな青春を送ってみたかったなって思いました笑by abepro-7-
0
-
-
3.0
ご褒美は、バイトのあとで〜雨宮くんちで
カワイイ少女漫画ですね
割とのほほんとまったりとした雰囲気で
個人的にはキュンとさせられる感じが
物足りないかなぁ…by ラムレーズン マロン-
0
-
-
3.0
とりあえず、9話まで読みました。
あまりハラハラすることもなくて、癒される雰囲気の作品でした。
続きも気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
秘密の関係!
学校で人気者の彼と、まさかの秘密の関係に!?普段ツンツンしている人ほど、デレた時のギャップ萌えがすごい!
by むーなーさん-
0
-
