みんなのレビューと感想「盲目の花嫁 ~黒き龍に呪われ巫女は寵愛される~」(ネタバレ非表示)

  • 話 完結
  • 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 210件
評価5 26% 54
評価4 31% 66
評価3 35% 74
評価2 7% 14
評価1 1% 2
1 - 10件目/全118件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    自分本位の権化

    自分だけが可愛い、他はどうでもいい、自分本位の人間ているよねぇ
    なまじ、力があったり、頭が良かったりとか他人より優れているからって、自分中心に世の中周ってると思い込んでる愚か者って、普通に存在してるけど、思いあがった人間は、化け物より恐ろしい。
    天罰が下りますように。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    凛の苦悩

    凛は盲目になり今までの安定を全て失ってしまった。だけど助けてくれた黒龍のおかげで本質をわかったようだ。お話はテンポが遅くちょっと飽きてくるのですが、凛の幸せになる姿を見たくて読んでます。

    by kure3
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    くらいな

    思ったよりくらいな。絵の表情もあるんだろうけど、何だか展開にもくらい要素が多くて、もっと幸せ要素もほしい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いけれど

    絵が綺麗だし、話も面白いので、最初はどんどん読み進めていたのだけれど、あまりにも性格の悪いキャラクターがいて、嫌気がさして読むのをやめてしまった。性格の悪さもほどほどがよいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    毎回、次の話が、気になる。

    26話まで、読みました。
    その後の、黒龍様と、凛さまは、どうなるのか
    とても、気になります。
    次の話が、すごく、楽しみです。

    by W・H
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインにちょっとイライラ

    育ってきた過程を考えると仕方ないかもしれませんが、うじうじしているヒロインにイライラします。
    とりあえず無料分わー読んでます。

    by VIvo
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    和風のシンデレラストーリーといったところでしょうか。

    絵はキレイで好きですけどね。
    でもストーリーはとこかで読んだような…?

    結末も予想つくのでわざわざ購入はしないかな。
    無料分増えたら読みますね。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    強くなれ

    どこにいっても虐げられたり、いじめられたり。つよくなって、想い人の人に寄り添えるように、愛し愛されるようにがんばって。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良い印象

    絵もストーリーもいいです。無料ぶん読みましたが先も読みたいと思わせる内容でした。ヒロインがとくにいいです。

    by Pauline
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分の20話まで読みました。
    分かりやすいストーリーで、読みやすくて面白かったです。
    これからどうなるのか、気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー