みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がすごく綺麗

    絵がすごく綺麗です。異国で中世っぽいのに、顔やメイクが今の感じでかわいい。某漫画とストーリーがそっくりだけど、おもしろいです。両思いになったときはキュンとしました♡

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    本当に

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通りの内容。
    何故素直に話し合っていないのかが理解できない
    立場上と言うのであれば尚更跡目について話し合いが必要だったのに

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    課金して最終話まで読んだが…

    まじ大した内容じゃない、絵がキレイだけど敵役の女も胸糞悪いし全体的に深みがなくただの暇つぶしならいいど課金したのは後悔
    イケメンじゃなかったら読めなかった

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    アホ過ぎる皇帝

    久々に読みました。なんとまだロゼッタがいる!馬鹿かこの皇帝!そもそもお前がこんなのに引っかかって、引っ掻き回したのだろう。宮殿内を仕切れない皇帝は無能でしかない。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料で読み進めてますが、ハマりました!
    伏線があちこちに張られている感じがあって、回収されるのを楽しみにしています!

    by Poi209
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    この設定と展開は…

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクター設定やストーリー展開に
    既視感ありありで
    皇帝が記憶喪失になったところで
    ここまで!?と思ったけど、
    けど、でも、読めるのよ。
    ダフネと皇后様が品のある強さと賢こさと
    併せ持っていて、この2人を好きで好きで
    読んじゃう。
    既視感あるストーリーだけど
    どうしてもダフネが幸せになるところを
    見届けたい!と思える魅力がある作品。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    メフィス推し

    愛人が当たり前と言う設定なかなかない価値観の中のお話しですね。
    歪んだ価値観の中で ダフネがダフネらしく幸せになるにはまだまだ先でしょうから楽しみながら課金しまーす。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料42話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりは陛下がクズ過ぎて。
    そしてピンク愛人が性悪過ぎて!!
    ダフネどうなるのーと思ってたらイケメン登場。
    イケメン最高。イケメンは世界を救う!
    あとは、ピンク愛人が崩れる様が見たい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    絵柄の美しさはもちろん、ストーリーの展開、登場人物みんな魅力的でどんどん惹き込まれるとっても素敵な作品です!皆さんに読んでほしいです!

    by cof_f
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメン。。。
    メフィスとどうか幸せになってくれー!!!
    と願いながら最新話まで読みました
    更新楽しみにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー