【ネタバレあり】あなたに愛されなくても結構ですのレビューと感想(4ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6
31 - 40件目/全206件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんとに過去一おもろいかもしれない!!皇后かっこ良すぎるし、メフィスのビジュが好みすぎる
    皇帝を騙すロゼッタが何者なのか気になる!!

    by gjtpdmw
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし、続きが気になってずっと課金してる🤣
    皇后は皇后らしく振る舞って大人な対応をしてるけれど心はすごく複雑な気持ちという…。ロゼッタは見ててムカつくけど。笑
    やっとロゼッタの悪事が明らかになりそうだからこの先から楽しみだな〜🤔

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公が皇后すぎて辛い、、(いい意味で)

    ロゼッタ?みたいな名前だった気がするライバルのピンク髪の女の子にどんなに言われても皇后だからあなたを民として守るみたいなこと言ってて、かっこええ〜とか思ったし、作画がちょーぜつ綺麗!!本当に綺麗!!

    by kmkn
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    あぁ、皇后ダフネがとても素敵です。陛下と一夜を共にして子どもを身籠り愛人となったロゼッタが本当に悪女です。盲目と善人の振りをしながら陛下を思うままにしていて本当にすごいんですが、ダフネに失礼すぎて腹が立ちます。画家のメフィスとどんな関係になるのかな。とにかくダフネには幸せになって欲しいし、ロゼッタをぎゃふんと言わせたい。頑張って〜

    by Hamimi
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか真実にたどり着かないもどかしさがありますが、どんなことが隠されているのか知りたくて読み進めています。サスペンス的な要素もあり、楽しめています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ダフネがものすごく可哀想な始まりだけどリカルドなんかより絶対フェリスの方が幸せに暮らせるんだけど皇后としての立場があるのをダフネが守ってるのがまた切ないけどそこがモヤモヤなのに面白くて見ちゃいますねー!
    早くフェリスには幸せになってほしいです笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    また新たに好きな作品が

    いやぁ皇后様素敵ですね。そして皇帝は不倫するクズでもれなく不倫相手のピンク頭もクズでというわかりやすい設定です。メフィスはとにかくイケメンでちょっと時間はかかったけど皇后様とくっついてほっとしました。そっちが不倫するならこっちだってって感じの皇后様カッコよすぎ。こういうスカッとするお話大好きなのでこの先も楽しみです。

    by are_be
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵とストーリーにも引き込まれて、最新話まで追い付きました!
    ダフネが本当に素敵。皇后としての威厳もあり、女性らしさもあり、魅力的です。メフィスと上手くいってほしいけど、立場があるからな。今後どうなっていくのか気になって仕方ないです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗です。ですが なぜか有名な某漫画のオマージュ作品ではないかと思ってしまう設定やシーンの数々です。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗

    目が見えないライバルが皇帝との子供をみごもって・・・ライバルが実は目が見えたり、魔法をつかって操ったり、絵にかくような悪女で読んでいてムカムカしますが、先が気になります。メフィスが美しく、単なるアーティストかと思いきや、別の国の王子だったとか、できすぎている気もしますが、皇后が負けないことを祈ります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー