【ネタバレあり】あなたに愛されなくても結構ですのレビューと感想(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白い
44話まで読ませていただきました。すごく面白です。メフィスとダフネはどうなるのかな〜皇帝はどうなるのかな〜とりあえずロゼッタの悪事は抑えたのでよかった!
by ごまらん-
0
-
-
3.0
無料話まで読みました。終始ロゼッタにイライラ、なぜ目が見えてることにみんな気づかないのか、皇帝の子となぜ思うのか謎ですが、皇后にも素敵な彼がいて良かった。絵がキレイで好きです。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
5.0
メフィスは何者か
読み進めていくうちに若き宮廷画家であるメフィスの正体が気になって仕方ない!
ダフネの幸せを願っているように見えるが、本心はどうなのか…続きが気になります。by 赤巻紙-
0
-
-
4.0
本当に
タイトル通りの内容。
何故素直に話し合っていないのかが理解できない
立場上と言うのであれば尚更跡目について話し合いが必要だったのにby ヘンちゃん-
0
-
-
4.0
この設定と展開は…
キャラクター設定やストーリー展開に
既視感ありありで
皇帝が記憶喪失になったところで
ここまで!?と思ったけど、
けど、でも、読めるのよ。
ダフネと皇后様が品のある強さと賢こさと
併せ持っていて、この2人を好きで好きで
読んじゃう。
既視感あるストーリーだけど
どうしてもダフネが幸せになるところを
見届けたい!と思える魅力がある作品。by ロビンローズ-
0
-
-
5.0
無料42話まで
始まりは陛下がクズ過ぎて。
そしてピンク愛人が性悪過ぎて!!
ダフネどうなるのーと思ってたらイケメン登場。
イケメン最高。イケメンは世界を救う!
あとは、ピンク愛人が崩れる様が見たい。by みみっこん-
0
-
-
4.0
男性も女性も美しい。とても好み!皇后は知性と優しさを兼ね備えたすばらしい方ですね。それに比べて陛下はなんて小さい最低な男なんだろう。ロゼッタもこの上なく憎らしい。
by 肩凝りさん-
0
-
-
3.0
愛
お互いに愛し愛されてるように見えて 実は全く違うのね。残念だわ。絵のタッチは 凄く素敵だなあと思います。
by とーいおーい-
0
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗😍
とっても絵が綺麗だし、王妃様がだんだんメフィスに惚れていって、めちゃ萌え♡連載ずっと見てます👀これからも頑張ってください💪
by バカぴよ-
0
-
-
3.0
ダフネの子供は絶対ちがう
ダフネはいまでいう、ソープ嬢みたいなものでしょう?皇帝陛下の子供なんか妊娠するはず無い。盲目の振りをしてるのを知っている男性が全て暴いてくれないかな。
今のままでは、皇后は全てを奪われてしまいそうでハラハラします!by みきまるのりまる-
0
-
