みんなのレビューと感想「怪物を呼ぶ公女様」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 18件
評価5 22% 4
評価4 33% 6
評価3 28% 5
評価2 11% 2
評価1 6% 1
1 - 10件目/全18件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    毎日続きが気になって読み進めているが、何かが惜しい。無料なら読むが課金までするかは考え中です。1日14話読ませてほしい。

    by mm2343
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いよ

    可愛らしくて面白いし、この先が楽しみです

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    完話だし無料分も多くて、面白いかな?と思い読み始めたのですが、何をしたいのか…絡み方が面倒臭い感が好きじゃないので、無理っぽいかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    黒ロン毛がっ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    黒ロン毛クソ野郎が超キモ〜〜〜いっ!!
    ねちねちくどくどと喋り立て、ヒロインに付きまとい、しつこくウザ絡みする様は、ストーカーの如しっ!!
    ムカつくし、イライラするぜっ!!
    顔面ド真ん中に、思いっきり正拳を叩き込んでやりたくなるっすっ!!
    モンスターよりも、恐ろしいのは、こういうわけわかんねぇクソ野郎だよっ!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    主人公が美しい絵ではないが
    グロテスクなシーンもなく
    助けるシーンがよいでしょう

    妖精が身近でよい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    分かり合えるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    モンスターを家族と思うアルと、モンスターに恐怖してる人たちで、
    なかなか分かり合うのは難しい。
    アルの言うように、人間に良い人間と悪い人間がいるように、モンスターにも良い悪いがある
    でも、どうしてもお互い一括りで考えてしまうので、理解できないだろうな
    アルは、もう分かり合おうと無理せず別の方法で森を守る方法を考えて欲しくなる
    だってモンスターとの交渉で、代償に村一つ差し出してしまえるドライさが怖くもあった

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    冒険ストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    ロールプレイングゲームを思わせる可愛い冒険ストーリーですね。
    何から手をつけていいかもわからないまま、街に出て頑張っていく主人公。楽しく読ませてもらってます。

    by Pinkb
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    50話迄読んだけど…なんだか疲れた😓 多分好みのストーリーじゃ無いからだろうな😅 完結作品なので飛ばしながら最終話迄読みたいと思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    試しに無料から読んでみました。
    魔獣と話せ仲良しのヒロイン。なんか特別感があって羨ましい〜
    ヒロインは魔獣達を守れるのか?
    今後の展開が楽しみです。

    by wakan
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    怪物じゃないっ!

    みんな魔獣のことを怪物怪物いうけど
    可愛いしかっこいいし最強な気がします!
    世間知らずのお嬢様?って
    言われているヒロイン的な人は、会話ができるのが
    すごいって思います✨

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー