みんなのレビューと感想「ベッドパートナー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW言葉の使い方や状況で、ときどき残念ながらスッと入ってこないことがあるけれど、ついつい読み進めてしまう。
by きゅん虫-
0
-
-
4.0
NEW面白かったです!
絵が綺麗で、読みやすかったです。途中、両想いになれるのか、やきもきしましたが、無事にハッピーエンドになり、良かったです、
by 春桜色-
0
-
-
5.0
わくわくしちゃう(笑)
絵が綺麗ですね〜♡
落ち着いて見てられるっ!
再会した日になぜ、記憶に無いと言ったのかな〜?💦
2人の距離が縮まるのを最後まで見届けたい!by ちゃんぷーりん-
0
-
-
4.0
なんとなく無料分も多いので読んでいます。今のところ2人が今後どうなるのかわからないので楽しみに読んでいます。
by はないちにさん-
1
-
-
2.0
絵がステキで読み始めました。またタイトルが、
こんな呼び方もあるのか?と
話しとは関係ないかもですが、現実上司がイケメンすぎると仕事できなくならないか?と最近思ったりしています。展開楽しみです。by 2025mm-
0
-
-
4.0
春花さんは学生時代に好きだった彼と再会し、3か月のベッドパートナーになったけど、もう両思いでしょう。3か月たったら、どうなるのか気になる。
by yyY-
0
-
-
3.0
内容自体はとても面白かったのですが
絵のタッチがそこまで僕の好みではなかったです
内容重視の方はぜひby りょーすけたろ-
0
-
-
3.0
絵はいまいち好みではないけれど、やっぱりそうなるんだという感じでストーリーが進むので安心して読めます。くどかったりエロいシーンもないから物語として楽しめるかと思いました。
by pgwmd-
0
-
-
3.0
何か、何がいいたいのか、今のところわからん。
まあ〰️真面目な話から、どーなるのかもう少し読んでみようと思います。by daji-
0
-
-
3.0
絵がキレイだし話しも面白い。昔好きだった先輩にベットパートナーになろうと言われ承諾した主人公。理事はベットパートナーと付き合うのか変わらないとか言ってたけどどうなんだろう。今後の展開が気になる。
by ハンバーガーポテト-
0
-
