みんなのレビューと感想「この結婚は必ず成功します」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW久しぶりに漫画を読んでいたら
気づいたら
大人買いしてしまった、、、
こういう拗れた恋愛感情だったりの
お話し結構好きです。
最初は興味ない漫画だと思って
試しに見てたら
続きが気になって気付いたら購入してましたっ
よくある最近流行りの転生ものかなとも
思うけど、それでも楽しめます。
人の心って不思議ですね。あえてネタバレ
にならないようにしておきます。-
0
-
-
5.0
きれい
絵がとてもきれい、この人の絵は、なんか好きだなーイオナと公爵様が幸せな結婚を出来たらいいな。ただ、さいしよからではなくて、一度死んでから、やり直すのは…
by shion28-
0
-
-
5.0
無料分みて、気になりよみつずけています。皇太子も嫌なやつだけど可哀想な気もするし、何よりも皇后が怖すぎる。公爵様と早く幸せに暮らしてほしい。
by tt☆-
0
-
-
5.0
おもしろーい
最初にだらだら不幸な場面が続くのかと思ったけど、ヒロインが切り替えが早くて、すぐに展開していくからいい!by ぷにぷにプリン-
0
-
-
5.0
イオナの出世が気になる
最初はイオナとハーン公爵がどうなるか気になって読んでいましたが、モードローブ伯爵が捕まってからはテレサ皇女の娘が気になります。50話過ぎてますます面白くなってきました。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
5.0
かっこいい女主人公
お話がよく練られていて引き込まれます。女主人公がかっこよくて綺麗でかわいいくて好き。お話も変な時間延ばしがなくてサクサク進んでストレスがありません。おすすめです!
by runrun-skip-
0
-
-
5.0
強くおすすめ
回帰モノに抵抗がない(飽きてない)なら、是非読んで!オススメです!!
『皇帝の忠犬』の呼び名を甘んじて受け入れるほど、騎士の任務に忠実で一本気、クソ真面目。そんなイオナが回帰して仕える価値がない皇帝から脱却するため、悪賢さも駆使して立ち回るのはカッコいいの一言。かと思ったら、なんか可愛い面も見えたり。
男は眼力強めが特徴の絵柄ですが、見慣れてくると公爵様は爽やかイケメンです。
50話でシーズン1完結→休載、本国では25年7月時点まだ再開とはなってないようですが、再開が待ち遠しく楽しみです。by tocobushi-
0
-
-
5.0
イオナーーー!!
よくあるパターンかと思いきや、女騎士最高です!
強くて純粋で芯がある最強女騎士が健気に愛を伝えていくのが推せます!by 35mr-
0
-
-
5.0
真っ直ぐな主人公に癒される
よくある、生まれ変わって人生をやり直すお話ですが、主人公イオナの強くて真っ直ぐで美しいキャラクターが好きで、読み続けています。お相手のレロイも、主人公にお似合いの素敵なヒーローです。一部の最終話では、読んでる側も「キャーっ!」と叫びたくなるような素敵な展開が待っています。2部が楽しみ!
by 手土産-
0
-
-
5.0
絵がとにかく綺麗なので、一つ一つの仕草や2人の関係に目が離せません。早く物語がすすんで心が近付いてほしいです
by marumaru19-
0
-
