【ネタバレあり】あの頃の君より、ずっと好きのレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
キュンキュンする
高校時代、両想いだったのに
付き合えず時が流れて再会!
また気持ち復活しちゃうよねー
それにさりげなくドキっとする発言!
もう好きになるしー
キュンキュンしちゃいますby remko-
0
-
-
3.0
2人の関係がなかなか進まず、もどかしいですが、彼の方に進めてはいけない理由があるのか、気になります。
by こよここよこ-
0
-
-
4.0
高校時代に片思いしていた同級生の将と、10年ぶりに再会した雛子。
昔はぶっきらぼうだった彼がモテる大人の男になり、さらっと何度も雛子に好意を伝えてくるから、全てにドキドキしてしまう。
手をつなぎたい、触りたい、再会の恋は、10年前のあの頃よりもっと甘く不器用で 、キュンキュンがとまりません。by motchi-
0
-
-
2.0
昔学生時代からの知り合いと結婚するイメージがかわなかった。自分が3.4年ごとに転校し、入学した学校と卒業した学校が同じでなかったし。
今なんか子供時代を知ってる人と結婚したほうがなんだか上手くいきやすい?とか思ってしまった。そんな感じを思いだすような話しかな?
いい展開にして。by 2025mm-
0
-
-
4.0
よい
もしかしたらあの頃は両想いだったんじゃないの~。って感じが眩しいです。
でもタイトルの通りならこれからさらに好きになるのかなぁ。楽しみです。by あみ あみ-
0
-
-
3.0
気になる
学生からの忘れられない恋
いいです。
10年の歳月を経て再開
しかも進展してドキドキです。
早く続きがみたいです。by うっち28-
0
-
