みんなのレビューと感想「あの頃の君より、ずっと好き」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
再会して恋愛っていうストーリー好き!
ただ何があって先に進めないんだろう。
早く幸せに幸せになってほしいんだけど!by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
憧れの展開
まさに憧れの展開では!昔の両想い同士の、再会からの恋人同士…。キュンとドキドキをたくさんもらえました。カレがなんだか不器用で、でも誠実でステキです。
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
試し読みだけしかまだ読んでないんですけど、めっちゃおもろそう!!
試し読みの終わりがめっちゃ気になる終わり方して天才すぎる!by つむむん-
0
-
