みんなのレビューと感想「皇帝と女騎士」(ネタバレ非表示)

- タップ
- スクロール
- 少女漫画週間50位
無料イッキ読み:3話まで
- 作家
- 配信話数
- 全197話完結(61pt)
みんなの評価
レビューを書く
Loading
-
5.0
NEW初めまして!5話目です!どハマりの予感!
たった5話を読んで、
もうこれは最終話まで見届ける予感がしています。
無料話が100話超えともあり、めちゃコミさんに感謝!
作者さん、楽しませて頂きます!ありがとうございます。by はいか0098-
0
-
-
5.0
NEW最初えっ?!ってなった
タイトルに書いてあるとおり、最初は表紙から見て金髪のほうが女騎士なんだろうな〜って思ってたら、赤髪の人のほうが女騎士様だった!!!予想外だったし、強い女性は個人的にめちゃめちゃすきなので読み続けてます。
by くまこぉ-
0
-
-
5.0
NEW幸せになれーと思った
女騎士って、本当はこんだけ理不尽に囲まれてるよね、と納得してしまう
しかし、どんな姫より美しい皇帝…カッコよく見られたくて気合い入れてる場面などは、微笑ましく読んでいました(キラッキラです)
でも、有言実行の皇帝でもありますよ
皇帝も女騎士も人として素敵だから応援してしまうby れくたー-
0
-
-
5.0
NEWいいです
敵に捕まった女性騎士がそこの主に
忠誠を尽くして天下を取るお手伝いをするお話しです
ポリアナ卿は不遇な子供時代と男社会の騎士の世界で
揉まれてたくましく生きています
戦略にも長けていて君主にも一目置かれます
君主の家臣たちにも認められていくお話です
最後の方は恋愛のお話も読めたりするのかな?
と期待していますby コニグレ-
0
-
-
5.0
NEW意外とおもしろい
絵が微妙だなと思いましたが、素朴な感じがこのストーリーと合っている感じがしてきます。ストーリーもおもしろい。恋愛に発展していくのかな。楽しみ。
by レアンマ-
0
-
-
5.0
NEWよき!
もぉーめっちゃ 課金して読んでしまったが
正解⭕️
皇帝陛下 万歳
よくやったよ!ポリアナもね!
シトリン万歳!by サィコロきゃん-
0
-
-
3.0
NEW淡々と
進んでいく。戦争、制圧、地政、全部1コマで出来ちゃう。すげぇ。そうか!きっと戦の裏側の人間関係にフォーカスしてるのか!と思いきや、なんとそれも3コマくらいで進んでく。すげぇ。それでも何故か読んでしまう。淡々と飄々と何処へ行き着くのか気になっちゃうんだよね。
by NUU-
0
-
-
5.0
NEWついに
ついに、とうとう、まさかの課金をしてしまった!
毎日毎日無料になるのを待って待って待って読み進めていたのに、ちょっとポイントを使っちゃおっかなーと読みだしたら止まらず、溜めていたポイントを使い果たして、ついには課金……。
色気ない絵なんだけどストーリーにどんどん引き込まれて……。
タイトルそのまま女騎士と皇帝の話なんだけど、表紙絵のように女騎士のほうがパッカーンと竹を割ったような性格で、皇帝への忠誠心が半端ない。皇帝は自分の美貌にもよろめかず、ひたすら忠誠を誓ってくれる女騎士を重用していくうちに、「はっ! これは恋?!」と気づいてからは恋する男なんだけど皇帝という職業を忘れずなかなか辛い日々を過ごしていくのは偉い。
女騎士が結婚すると聞いて動揺したり落ち込んだりしてるとこまで読んだ!
この後が楽しみすぎ。もう完結してるということなので、今からまた課金して、もうこうなれば最後まで楽しんできまーす!
何を読もうか迷ってる、またはどうしようか迷ってるあなた、人それぞれなので絶対とは言わないけどこの漫画はハズレじゃない! 読んでみて!と声を大にして言います! 読んでみて!by ラリルレロマン-
0
-
-
5.0
NEWめちゃ面白い
最初は、特に興味を惹かれた訳ではなく、何気なく読み始めましたが、めちゃ面白い‼︎
毎日無料185話で、大量無料で、大変有り難いですが、毎日1話無料なので、先が長いです
1日2回無料にしていただきたい
無料分を読み切ったら、残りの話し、即購入しますので
早く続きを読みたいし、結末を知りたいですby maruruuu-
1
-
-
4.0
NEW納得の高評価!
タイトル画だけ見た時は私の中でキャラが逆でした汗あ、こっちがポリアナか!ってなった。
ストーリーの根幹は重いけど絵柄のせいもありサラッとすすんで行く感じ。でも心理描写が繊細だしポリアナの考え方や決意に胸が熱くなる。
ほぼ、どの国にもあったであろう(現在進行系の所もあるでしょう)男尊女卑の精神は本当に宇宙の藻屑となるべき。意味がわからない。そんな時代を本当の意味で身一つで切り開いていくポリアナに感動するしかない!
ポリアナを見いだしたルクソスも人としての魅力に身震いする思いです。
まだ無料分途中だけど、きっと最後まで読ませていただくと思います。by だし推し-
1
-