【ネタバレあり】これは二度目で最後の初恋のレビューと感想(6ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で49話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 194件
評価5 44% 86
評価4 29% 57
評価3 21% 40
評価2 4% 8
評価1 2% 3
51 - 60件目/全87件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    愛梨ほど性根の腐った人間は見たことがない。琴音も何でもはいはい言ってたのもよくないけど。次の人生は必ず湊くんとうまくいってほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まじでこんな女と友達を、辞めた方がいい。分かっていてプロポーズ、とか言ってムカつく。
    嵌めるとはいえ、自分の男が、キライな女抱いた男に抱かれたいか?普通は、嫌じゃない?

    成瀬くんは、本当良い男だね。何で、この当時携帯持っていたのに、メール、電話番号交換してなかったのかな?
    していてら、こんなことになってなかったのに。

    by xJgV
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生ものはあまり好きじゃないけど、
    これはめちゃくちゃ好き!
    2度目の人生で高校生に戻った琴音。
    何も言えず頷きちゃんとあだ名を付けられていたけど、
    2度目では、自分の本音を言えるように!
    利用されていた友人とは離れ、新しい友達がたくさん
    出来た琴音。気になっていた相手とも良い感じだし。
    良い青春送ってる!今後の展開が楽しみ。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    無料ぶん読みました👍
    親友って言いながら、うなずきちゃんなんてあだ名つける奴は友人ですらない‼️
    事故にあい15年前に回帰したヒロイン、今度はクズどものことわかってるから幸せになってほしい💞
    クズどもに回帰は徹底的に天罰だな💢
    毎日無料読みます👍️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんにちは!今回この漫画を読みました!単直に言うと主人公が裏切られてそれが許せなく
    また過去に戻って復讐&恋をしていきます。ぜひ読んでみて下さい!

    by 坂居
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2度目はハッピーエンドだといいなぁ。

    体育祭とか青春だなぁ、、、高校生の頃がまぶしく見えます。人生2度目の琴音ちゃんには信頼できる友達もいて湊くんとも仲良くなれて良かったね。テスト明けの夏休み、、、このマンガを読んでいたら高校生に戻りたいと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    親友にうなずきちゃんなんてあだ名をつけられて、いじめられて騙され、彼氏まで親友と繋がって3年間も騙されていたなんて、何も信じられないですね。10年前にタイムスリップできてたから、人生やり直しながら、騙されてきた親友に仕返しながら琴音が幸せになるのが楽しみで読み進めたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    頑張れ!

    無料分しか読んでませんが、友達の性格は本当に最悪。過去に戻って地盤を変える為に頑張ってもらいたい⭐︎

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    タイムワープ?

    タイムワープしちゃったって感じなのかな?今の自分を変えたくて。ってか友達もひどすぎるよねーほんと女の友情って怖すぎる

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ひどい、、、

    佐々木さん、天宮さんをいじめるなんてひどいな、、、。早く幸せになれるといいな!!!!
    てか成瀬君かっこよすぎる!!!!絶対読むべき!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー