みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW“ポイントクエスト”の為
1話だけ”
読んでみたが
…作品タイトルを見ただけで
=“レス”設定
=この手の作品多く、食傷
=終わりby のつよつ-
0
-
-
2.0
NEW最近この手の漫画多いなぁ、、ストーリーもありきたり、おまけにどのキャラも好きになれないから感情移入できず。無料だから読んだけど、もう読むことはないかなと、、。
by ちゃん匿名-
0
-
-
5.0
NEW絵が可愛い
夫がクズスギ!!!!!!
ひどい。
サイテー
もう、言葉が浮かばないくらい
最低です。なんのために結婚して
一緒に過ごしてるのか意味不明by パインApple-
0
-
-
1.0
NEW何の非もないヒロインに対して、クズのデパートみたいな配偶者にひたすらイライラする、ありがちな恋愛漫画。
by t0519-
0
-
-
2.0
NEWクズな男
主人公の女の人が、かわいそう。
男の人が、クズ過ぎる。
世の中にもいるんか?と思いながら、読んでます。
主人公、ふっ切って幸せになって欲しい。by AS-
0
-
-
5.0
NEW絵もきれいであんまりこういう系の漫画は読みませんがハマりました!またつづきがきになるのでよみたいとおもいます
by xzqiiu-
0
-
-
3.0
NEWまだ途中だけど
モヤモヤが止まらない!!
だけど実際自分の身に起きたら
やっぱり見てみぬふりにしようと思うかもー
スッキリしたい!!by そらっこ2号-
0
-
-
3.0
なんで
こそこそと浮気?不倫?をするんやら…
家事も仕事も頑張ってる奥さんをどうみてるんだろー
感謝というか思いやりって
大事なんだけどなー
悔しいスタートから始まる内容。
ぜひとも逆転してもらいたい(笑)by いゆよ-
0
-
-
3.0
絵は好き
絵は好きな作品です
お話はよくあるパターンの話ですが
展開が遅いので無料版だけで
惹きつけられて続きが読みたいとは
思いませんでしたby ゲスの極み乙女-
0
-
-
3.0
読んじゃうんですけど…
読むたびにイライラして、読むのやめようと思いつつ…だけど、続きが気になるから、読んでしまう。
by みなみな1037-
1
-
