みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 656件
評価5 12% 78
評価4 26% 168
評価3 38% 250
評価2 17% 112
評価1 7% 48

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全656件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    “ポイントクエスト”の為

    1話だけ”
    読んでみたが

    …作品タイトルを見ただけで
    =“レス”設定

    =この手の作品多く、食傷
    =終わり

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW

    最近この手の漫画多いなぁ、、ストーリーもありきたり、おまけにどのキャラも好きになれないから感情移入できず。無料だから読んだけど、もう読むことはないかなと、、。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が可愛い

    夫がクズスギ!!!!!!

    ひどい。
    サイテー

    もう、言葉が浮かばないくらい
    最低です。なんのために結婚して
    一緒に過ごしてるのか意味不明

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    NEW

    何の非もないヒロインに対して、クズのデパートみたいな配偶者にひたすらイライラする、ありがちな恋愛漫画。

    by t0519
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    NEW
    クズな男

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の人が、かわいそう。
    男の人が、クズ過ぎる。
    世の中にもいるんか?と思いながら、読んでます。
    主人公、ふっ切って幸せになって欲しい。

    by AS
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいであんまりこういう系の漫画は読みませんがハマりました!またつづきがきになるのでよみたいとおもいます

    by xzqiiu
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW
    まだ途中だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    モヤモヤが止まらない!!
    だけど実際自分の身に起きたら
    やっぱり見てみぬふりにしようと思うかもー
    スッキリしたい!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで
    こそこそと浮気?不倫?をするんやら…
    家事も仕事も頑張ってる奥さんをどうみてるんだろー
    感謝というか思いやりって
    大事なんだけどなー
    悔しいスタートから始まる内容。
    ぜひとも逆転してもらいたい(笑)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は好き

    絵は好きな作品です
    お話はよくあるパターンの話ですが
    展開が遅いので無料版だけで
    惹きつけられて続きが読みたいとは
    思いませんでした

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読んじゃうんですけど…

    読むたびにイライラして、読むのやめようと思いつつ…だけど、続きが気になるから、読んでしまう。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー