みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
61 - 70件目/全151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話は良い

    お話は良いんです。家の為に幼くして結婚した主人公が強気逞しくなって夫に愛されていくって良いです。なのに絵が、絵がーーどうして鼻から下暗がりにしちゃうんです?そんなに悪い絵じゃないのに勿体無い。なんかたぬきみたいに見えちゃって苦しい😣

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    サクッと読めました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分とポイントで全話読みました。
    正直もう終わり?って感じでしたね最後は笑
    もうちょいその後の話があってもいいのになと思いました。
    お話は面白かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分ですが読みました。幼い時の契約結婚はドン引きですが、こういう時代に女性の活躍や飛躍していく物語はとても好きです。これからどう展開していくのかとても楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    離婚前提。

    離婚前提にお付き合いするはずが、いろいろいろなことがあってドタバタするお話。
    このふたりはちゃんと幸せになれるのかと心配になるます…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女主人公が凄腕でスッキリ

    ネタバレ レビューを表示する

    女主人公サラは,前向きで,頭も良い。そして,ポジティブ!次々と難題を解決して行く様が痛快です。そんなサラに,心惹かれない人はいない。旦那様も,サラを忘れてた事は酷いと思うけど、10年後に再会した後からの行動には,誠意,愛情が溢れてて,推しです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろくなってくる

    7歳の時に政略結婚で、そのまま10年放置され、手紙を出しても返事すら来ず。成人になったので離婚してほしいと会いにくるところから始まり足す。10年の間に事業を始め、領地の経済を復活させた主人公。旦那様はそんな彼女に少しずつ引かれていきます。25話くらいからおもしろくなってきて、腹黒い性悪女の子ライバルがでてくるとさらにおもしろくなってきます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サラちゃーーん!

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや、10年前のサラちゃんがほんとに可哀想だよ…ジェイク様には事情はあったかもだけど…完全に振り回されて…でもそれを無駄にしないのがサラにスゴいところ!!
    色々あって結局離婚はしなかったけど、ジェイク様にはしっかりサラを幸せにしてあげてほしいです!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    10年もの間、自分を放っておいた旦那様。手紙を出し続けても決して返事が来なかった相手に離婚を伝えに来たサラ。そこで旦那様の内面に触れ 歩み寄ろうとする彼女はとても強く真っ直ぐな女性。旦那様との今後が楽しみ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。ヒロインのサラは本当にいい子。まだ子供なのに政略結婚、資金援助があったとはいえ、10年間もほっとかれて。それでも夫の誕生日には手紙を送り続けた。夫のジェイクは完全に無視で最低最悪だわ。10年後に「離婚しましょう」と言われたときに結婚してたことを思い出すって信じられない。今さらサラの魅力に気づいたって遅いわ。とにかく夫が好きになれない。離婚したくないと言われたときにサラにはキッパリ突き放して欲しかったな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ジェイクさま大変でしたね

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分と数話まで読みました^ ^

    サラと10年ぶりの再会で、大きく変化しましたね。
    成長したサラのサッパリしていること、公爵家という地位に揺れない、真っ直ぐな性格がジェイドの女性に対する嫌悪感を変えたのだと思います。

    内容は好きな感じで、とても楽しく読ませてもらいました^ ^

    今までジェイドを取り巻いていた女性のことを考えると、女性に嫌悪する彼の気持ちが良く理解できます。

    最後の最後まで、何だかんだ女の利己的な執着から振り回されてしまっていたので、ジェイドさま本当にお疲れ様でした。
    という感じです。

    ただ締めが甘い感じで、王妃が消された内容も間になかったり、アシェリーの件でもその後のことがなかったのは、ちょっと残念でした。

    好きなお話だったからこそ、その辺りまでちゃんと描いてほしかったと思います。

    でも、面白かったです^ ^
    ありがとうございました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー