みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初の方がつまらなかったですが結婚前後は面白かったので読み進めた甲斐がありました。絵が可愛かったです。
by なろや-
0
-
-
4.0
約束やぶって
夫婦になったばかりで2人とも、遠慮したりや相手のことを考えて思いすぎて、思い違いをしてしまいながらも距離が早く縮まればいい。
by mekimi-
0
-
-
4.0
旦那が悪いよ〜
とっとと離婚させてあげたいのに(笑)
殿下が余計な事を…
読者の女性をほとんど敵にしたような始まりだから、これからどうなるのか楽しみ。
カッコいいからってすぐにヨリを戻して欲しく無いかも…説得力のあるストーリーになる事を祈る!by BeBe-
0
-
-
4.0
都合良すぎない?
10年もほっときながら自分勝手な理由でこばんどきながら今更何なの展開からどうなるんでしょうか?気になりますね
10年で綺麗に素直におおらかに成長してほんとよかった
悪女になってもおかしくない待遇やったのにby 森口-
0
-
-
4.0
ジェイクがサラに惹かれていったのはわかったけど、サラはどの辺でジェイクを好きになったのかわからなかった。助けてくれたりしたし、イケメンだし地位もあるけど、10年も無反応だったのにね。でもサラの聡明さが好きで、気になって最後まで読んじゃった。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
4.0
ギクシャク
二人してギクシャクしていておもしろい。がっつりフラグまで立って、これじゃ熱愛を期待してしまうね!楽しみ楽しみ!
by サクサクパンダー-
0
-
-
4.0
アパレル社長に、
幼くして親の決めた相手と結婚するって?可哀想10年後に離婚?その間に旦那様を、期待しアパレルを立ち上げてくすごい❗
by とっこさん-
0
-
-
4.0
無料で読めるところまで読みました。サラのさっぱりした性格が面白くてどんどん読み進めてしまいます!今後の展開が気になるストーリーです。
by たこのあし-
0
-
-
4.0
おもしろかった
全話読みました。強いヒロイン大好きです。最初クズだと思ったダンナも改心したし途中でハラハラしたけど無事ハッピーエンドで良かったです。殿下かっこいいなあ。面白かったです。
by aoimizu-
0
-
-
4.0
おもしろい
表紙からしてジェイクさんは厳しそうな人なのかなと思っていたけどそうでないみたい。ヒロインの純真さにはやくひかれてほしい。
by さいご?-
0
-
