みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
軽めだけど面白かった
なんとなく軽いタッチなんだけど少し謎解きも入ってて一気に最後まで読みました。最後はちょっとあっさりしすぎだけど、あれこれ説明ぽくなるよりも、あれはあれであり。数年後子どもも授かるイメージも見えてハピエンの予感ってところで完結。それなりに良き良きって感じでした。頑張るヒロインとそれなりに誠実な旦那様。悪役がはっきりしていてそれもまたよし。
by アヒルのココロ-
0
-
-
4.0
こんなお話し前にも見たような気もする。。絵があんまり好きじゃないけど、旦那様の雰囲気は好き。貴族とかそういうの大変そう
by hana1409-
0
-
-
4.0
10年放置されても‥
明るくて健気な頑張り屋さん、元気に真っ直ぐなヒロインが素敵です。読み応えのあるストーリーも面白いです。
by 犀川あやこ-
0
-
-
4.0
貴族に政略結婚は当たり前だとしても、7歳で結婚してからの10年間の放置‥酷過ぎです。素直で魅力的に成長したヒロインが幸せになりますように。
by へいた0425-
0
-
-
4.0
設定に無理がある感じが否めないのですが
無料分まで楽しく読めました!
いくら政略結婚だからって10年放置ってどんだけよ(笑)by YAYA☆-
0
-
-
4.0
10年で離婚する予定の二人なのに
10年で離婚する予定なのに、次から次と問題が起きて中々離婚できない二人、加えて二人の雰囲気が良くなってきている。離婚回避されるのかな。これからの二人が楽しみです。
by よつば1103-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなってきた
最初はこの旦那、なんだかなぁと思ってたのだが、2人の話ご噛合初めてからはちょっと面白くなったかも。
by Ivor-
0
-
-
4.0
読ませてもらったので!
無料が多かったので、12話まで読んでます!
なーんか、魅力のないダンナと、幼い時から領民のためたくさん勉強をし自立してきた奥さまとでは、応援する方はきまってますよね。
がんばりやのヒロインにはもったいない!
結局ダンナさまが別れたくないーっていう展開(タイトル通り)になるのを見たくなくなりました。
まさかのざまぁがあるなら別ですが…
完結してるようなので興味は失せました。ごめんなさい。by 甘い檸檬-
1
-
-
4.0
いろいろなことがあった2人でしたが、最後はハッピーエンドでした。だけど、最後はなんか急に終わってしまった感じがあって、弟とされた子供の件やほかのことはそのままで終わってしまった感じです。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
4.0
ジェイクガンバレ
ジェイク、サラのこと放置しておいてひどいと思っていたけれど、辛い過去だったのですね、サラのように素敵な女性手放さないでほしいです。二人とも素直に表現していれば…頑張ってね、
by Napoleon-
0
-
