みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人は成長し女の子も女性に…
将来を見据えて行動しないとね。一時の感情に振り回されて発言しないようにと言ってる。クルド殿下の要請で離婚は先延ばしに、ジェイクとサラはどうなるのか?。ただの名前だけの結婚で終わる。人柄を知った時にどう行動するのか?大人なのだから、約束を再考する事もあるよね。ジェイクの父も厳しく育て、人となりを見抜く子供に育てたと言っていい。自分の後釜がしっかりとなるように…は、親の願いだね。困っても判断して行動できれば大丈夫だから。2人のハッピーエンドが良いけれど、違う人との将来も良いかもね。
by ちび順ちゃん-
0
-
-
4.0
よくある展開だけど面白くて、読み応えがあります。絵も綺麗でストレスなく読むことができました。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
4.0
お互い知らない
お互い10年知らないまま、お互い歩み寄ればよかったのでしょうねー
ここから始まるって感じが面白いねー
さあ、この先が楽しみだわーby トクナガトクザエモン-
0
-
-
4.0
旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?
10年という長い期間、まじ会うことがなかった二人 今になって、気持ちが通じ合うことで、改めて二人の今後に目が離せない!
by ピロばあ-
0
-
-
4.0
主人公が 清々しい
幼い頃 無理矢理結婚させられて 一度も会わず 10年後に あって 離婚してください。って 以外な出だし。
彼は 戸惑っているけど、 主人公は 自分の思いのまま 行動して 清々しい。 彼も 彼女の 魅力に ノックアウトだ。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
結婚して10年もほっとかれる前に何とか話し合いの機会を持たなかったのか?いざ別れらはときが来ると
夫の方には未練がありそう。それに、色々行き違いがあるみたい。by えつは-
0
-
-
4.0
10年で離婚する約束で交わした婚姻の約束を果たすために10年間音沙汰のなかった夫に会いに来た妻とその妻の扱いに困っている夫。
by らぶこめずき-
0
-
-
4.0
明るいヒロイン
ヒロインが明るくて自立していて、読んでいて楽しいです。
旦那様の絵がもうちょっとかっこいいとよいなぁ・・・by PGMM-
0
-
-
4.0
旦那様と10年後に離婚する。それまでに自分で生きていけるように、12歳の花嫁は立派に成長して、離婚してもらうために旦那様の元へ。商売をし、自立し、それでも10年かん手紙やプレゼントを送り続けた。立派です。旦那様もまた、10年間待っていたのかなって思える節もある。2人の想いは通じたらいいな。
by キョンバア-
1
-
-
4.0
髪の毛の感じが古臭い気がしますが、まぁ楽しめるストーリーだと思います。新しさは感じませんが、結構好きです。
by 14563さ-
0
-
