みんなのレビューと感想「ウシミツガオ」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どう終わらせるか
この作者さんは他の作品でも
Hの扱いが割と軽いと言うか…
少年誌が多いのもありますが
そんな重きを置かずに描いてることが多い
とは思っていました。
まさかHメインの話がくるとは思いませんでした。
幽霊なので最終的には成仏と言う展開を想像できますが
そこをどう終わらせるか見届けたいです。by ウズラタニ-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃ怖いシチュエーションなんだろうけど、ゴウさんの愛に絆されてきているめぐみ。旦那様の身体にのりうつってさらにハマってますね。
by kokko⭐︎-
0
-
-
4.0
いい
冒頭から幽霊の説明だったので、こわいのかな~って思ってたらこわくないしむしろ可愛く見えてきました。
続きも気になります。by あみ あみ-
0
-
