みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. D&C WEBTOON
  4. 私が娘ですか?
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 326件
評価5 25% 80
評価4 32% 104
評価3 29% 95
評価2 13% 41
評価1 2% 6
1 - 10件目/全225件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    長い…

    無料分まで読みましたが、長い…。
    ヘイリンは可愛らしいですね。かなり人間不信ですが、まあ、それは仕方ないとして。
    お話が長く、時々流れが分からなくて、作中迷子になります。でも、絵がキレイなので、何か読めちゃう笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛くて健気

    主人公のヘイリンが、いつもいつも頑張っていて泣けて来ます。努力は、いつか報われると良いのだけれど…
    早くコミック出版して欲しいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思う

    絵が可愛いのはとても良いのですが、まだなぜヒロインちゃんが養女にとられたのかがわからないので、これからの展開が楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵柄は綺麗ですが…

    ヒロインが18歳で過去に戻るので、外見は子どもでも精神年齢は18歳なはず。にもかかわらず、お馬鹿さんで読んでいてイラッとします。ヒロインを好きになれるかどうかで、評価が分かれるかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    可愛いから、始まり読み始めましたが、結構複雑です。悪役が凄すぎる。みんな居なくなってしまうのでは… 訳あり主人公がんばって。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み応えがあり話を読んでいくと涙あり笑いありでいい話でした。
    絵を綺麗で話がどんどん進んでいくので読みやすかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中までしか読めてませんが、絵は可愛らしく素敵なのですが、話が進まないというか、展開が遅いのかもどかしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ふわふわなの!

    とにかく主人公が無茶苦茶かわいい。かわいいし、不遇な身の上で、もう絶対応援したくなるんです。キラキラふわふわしたお人形さんみたいな女の子。早く幸せになってほしい!
    少女時代が長く続くので、かわいらしさを堪能できます。推しです!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料だから読んでるけど…

    無料なのでありがたく読ませていただいてますが…対象年齢は何歳なのでしょうか?
    少女漫画だからお子様向け??大人が見たら退屈過ぎてイライラする物??

    by T m
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    えええ。表紙を見てクリックしたのですが、タイトルが麺白いと思います。私は表紙の金髪の女の子が好きです。なので無料の部分を読みましたが、個人的にはまあまあかな。

    by Molly
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー