みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 326件
評価5 25% 80
評価4 32% 104
評価3 29% 95
評価2 13% 41
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全326件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと説明不足⁉

    好みのストーリー設定なのですが、ヘイリンがどういう状況で、何がそんなに注目を浴びるのか理由がはっきりしないまま、結構過ぎて来た感じがします。もう少し速い進展を。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいいです!

    主人公のヘイリンがとにかく可愛いです。嫌なことがあっても一生懸命頑張る姿が可愛すぎます!幸せになって欲しいです。洋服も可愛くて、毎回楽しみです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ冒頭ですが…

    序盤のストーリー展開が
    少々わかりづらかった...
    でも、それが伏線何だと理解しました。
    今後が楽しみです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    兆可愛い。独身男の子育て面白い。

    可愛い女の子で、兆可愛い。独身男のぎこちない、子育てのし、二人は、どう暮らして行くのか?興味津々。あの王は、何を、かをがえているのかな?見方か、敵方、わからない。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の途中まで読みましたがイライラするばかりで正直あまり楽しめませんでした
    甦り系の話は多いですがあまりにも主人公の考え方が幼稚でイライラしか無かったです

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    1話が短くてなかなか話進まない 勝手な人が多い印象 主人公を可愛い可愛いと騒ぐだけでちゃんと話したりしない 絵が表情に乏しい、とくに主人公 何考えてかは吹き出しで読めばわかるけど、なんかリンクしてないかんじがして読みにくかった 虐待で表情出せなくなった設定であえてかな そこまで書き込まれてる作品なのか?

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はヘイリンが可愛くて読み始めたけど、話がなかなか進まなくて、読み続けるか迷ったけど、公爵が娘として可愛がるようになったくらいから、面白くなってきた。ノア皇子も可愛いし、大人になった姿もカッコよくて、ヘイリンとちゃんと幸せになるのか気になって課金してしまった。最後まで読むのが楽しみ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだろう

    50話まで読みました。30話くらいまでストーリーに全く興味が湧かなかったけど50話まできて少しだけおもしろくなりました。たぶんヒロインがあまり好みではないのかも。面白くなることを期待してもう少し無料分読み進めてみます!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    58話迄読んで

    絵がとっても可愛い!!
    お話の進み方がユックリですが絵に癒されています。
    ここに来て急展開、バイオレンスだけれど愛の溢れる公爵、ヒロイン、皇子のおかげで
    読むのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    正直あまり期待していませんでしたが、暇つぶしで読み始めると止まらないです。まだ27話までしか読んでいないので展開はそこまで発展してはいないのですが、1日の密かな楽しみになりつつあります。もう少しスピーディーな展開を期待しつつ。絵も綺麗で読み進めやすいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー