みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃくちゃ怖い
最初からかなりキャラが濃すぎて怖いマネージャーだったけど、どんどん怖くなっていく…最後は無理やりハッピーエンド!?なのか!?
by むーなーさん-
0
-
-
4.0
広告から飛んできました。
最初からネタバラでしたが、そこまでの経過の流れとマネージャーの奇妙な感じが病みつきですby かやまかやま-
0
-
-
4.0
さすがにこれは怖いを強調してあるんだろうけど、芸能界だと本とにこういう人いそうで、余計に怖い。でもこれじゃ逆に足引っ張るやつだなぁ。。。ある意味、普通のホラーより怖い。
by mabosuke-
1
-
-
4.0
最終話まで
全話無料で読みました。
最初のお話が、マネージャーを刺した所だったので、どうなるのかヒヤヒヤしながら読みまして、最後こうなるのか。。と言う感じです。
彼女と分かれちゃって、だいぶ狂喜じみてて、犯罪もおかしてるんじゃ?という感じで、拓人本人も嫌だと思ってたマネージャーと結局は二人三脚で成功するのか、と、ちょっとモヤモヤする感じです。
拓人本人は最終的に幸せだったのか?成功してハリウッドスターにもなり、満足だったのか?この結末は、そうなんだろうなと言う読者の想像です。by JJ Nash-
1
-
-
4.0
どういうラストになるんだろうー、と読み進めました。
フィクションだけど、最終話での拓人の頭の良さと意志の強さと展開にびっくり。by 4839-
2
-
-
4.0
ウギャー!っていうくらい、途中、気持ち悪かった。ストーカーと評するレビューもあったけど、それ以上に気持ち悪い。だけど、全話無料のお陰で、あレレレれ?な最後に立ち会えて良かった。でも、まだ続きはありそう。それにしても、本当にいいのかこれで?
by ぶたかたのゆめ-
1
-
-
4.0
愛されすぎるって怖い
マネージャーの表情が怖すぎて、早く逃げてとしか思えなかった。
母親もクズだし可哀想にと思ってたけど最後はそれを受け入れて世界に出て、まぁwin winでハッピーエンドという事なんだろうか?by リョーちん-
0
-
-
4.0
どっちもどっち?
最初は執着心が強い要注意マネージャーだと思いましたが、結果的には双方にとって良きパートナーでサクセスストーリーと言えるのでしょうか。
しかし、裏側は怖いです。by ええもん-
0
-
-
4.0
1話の冒頭でびっくりして、どんどん読んで行くとマネージャーが怖くなっていきます。
最後まで読みましたが、こう終わるとは全く考えられなかったです。
拓人と女優が食事に行った所を写真に撮られ怒られるんですが、その後本当の恋仲になってたようです。先輩のくせに同じ事務所の売り出し中の後輩に手を出すのは、この女優もダメやろうと思いました。(性格的に拓人からは手を出して無さそう)
詳しくは言えませんが、マネージャーの恍惚とした怖い表情は大袈裟に書いてそうです。理解されて受け入れられたからハッピーエンドでした。by よじよじ-
0
-
-
4.0
最終話まで読んで。TVドラマとは違う結末
ドラマを見て、こちらの原作マンガも結末が同じなのか気になり読み始めました。最終話まで読んでの感想は意外でした。途中の美羽のケガも大幅に違ったし、最後も全く違う結末です。ドラマより原作の方が過激なんじゃないかと何となく勝手に想像していたので、少し驚きました。ドラマに関して原作の作家さんは完全にアナザーストーリーとして承諾されたのでしょうね。サスペンス好きな私はドラマの方が面白かったと思いましたが、原作のハピエンもホッコリ楽しませてもらいました。
by 匿名希望,-
0
-
