みんなのレビューと感想「暴君の妃に転職しました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 62件
評価5 11% 7
評価4 40% 25
評価3 32% 20
評価2 13% 8
評価1 3% 2
21 - 25件目/全25件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒーローにお説教するヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが分析能力を発揮して、暴君である王子を変え、ついには王子の命までかかった裁判に勝利するところまで一気に読みました。ラストの場面から第1話の場面につながるのはわかるけど、はしょり過ぎでは?ビジネス関係の偽側室から妃になるまでの心の結びつきを見たかったなあ。事件を解決しながら。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あ!そうか、ここからの出会いね!

    どういう出会い方でそうなったのか、なるほどそういうところから始まったのね、ここから冒頭までは、かなりの紆余曲折有りそう。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    まだあまり読んで無いけど
    まあまあおもしろいかな
    女性の愚かさと
    優しさが。
    キャラクターは美形で
    無いけどね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    4話まで読みました😄
    今まで読んできた作品と少し違うような感じを受けました😊
    どこが❔
    と聴かれたら分からない 笑
    けど絵も今まで選んできた作品にはないので自分でもびっくり‼️👀笑
    早く続きが読みたい🤗

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分途中ですが?
    ヒロインは転生してかっこいい王子様お城働き初めて
    これから2人がどうなっていくのか?楽しみにです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー