みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
621 - 630件目/全641件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありがちなお嬢様パターンかと思いきや、たくましい女性が、立ち上がっていくストーリーでした。まだ少ししか読んでいませんが、繭子と静也がどうなっていくのか気になります。

    by sakupon
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵は完璧ではないですが、テンポはいいです。ストーリーも前途多難な想像はできるものの、最終的にはポジティブエンディングになりそうだと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    弟もこの先出てくるんだろうな。
    元婚約者と職場の上司はひどいけど、他の人たちはいい人そうだし、主人公も凛としていて素敵。

    by 白米2
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    立派な対応

    お嬢様で育ったと思われる繭子、しかしただのお嬢様ではなく容姿こそ傷を負ってしまったがいわゆる容姿聡明。対応能力にもたけていて学もあり、性格も良しという素晴らしい女性。彼女にはぜひ幸せになってほしい。絵が綺麗です

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とても、綺麗なお嬢さん。お嬢様育ちなのに…何事にも動じず、凛として素敵。家族のために…と精一杯頑張っている。幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだかまだよく話がわからないが、繭子さんが賢明で素晴らしい女性なんだろうなということは理解できる。そしてよくわからないが青山という男性とたぶんつながっていくのでは?とおもう。3話しか読んでないので先が全くわからないが面白くなりそう。先を読みたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか厳しい😢

    大河っぽい出だしにうーんです🥲まだ無料分ですが、彼女の新しい船出が非常に気になります。絵柄がちょっと粗めのような気がしますが、気にならないテンポの良さが秀逸です✨

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    火傷の傷だけでしこめとか、婚約者最低だな。傷があってもきれいな子だと思うけど。外見と中身の両方を見てくれるよき人に出会えますように。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵なストーリー

    家事でなにもかもなくした主人公が魅力的。漫画でよくある設定と思いきやストーリーがよく練られているので読み応えがあります

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あっという間に読んでしまった!

    また似たような話かなぁ…と思いながら読んでいたら、配信分全て読んでしまった😅

    テンポもよく読めたし、この先どうなるのか気になるので、引き続き読んでみたいと思う

    が、ナオトくんがどうなったのか、この先も登場するのかも気になる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー