みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
441 - 450件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    ちょっとしっくり来ない話の流れかなーと思います。個人の感想ですので、人それぞれではありますが。昔の話とは言え、男尊女卑がイライラするのであまり好きではなかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    強いヒロイン

    無料分読みました。読み始めるとサクッと読めました。ヒロインの繭子は火事で両親をなくし、婚約まで傷が顔にできたとゆうことで破棄され、借金が残って返済することになり力仕事をするはめに!弟想いでなんとしても仕事をやめれないが…仕事場で色々問題が起き社長の目にとまる!!社長の提案を受け入れるのか?!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    漫画を作る集団、ソラジマさんのようなとこなのでしょうか。
    絵が稚拙で、表紙の綺麗な絵柄と中身がちがいます。ところどころ、これおかしくない?というような時代考証してるのかなってものもありますし、気になる点はありますが、主人公が賢く、冷静で度胸もあり、たぶん作中では美人の部類。なんか応援したくなってきて、無料分一気に読みました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通

    クエストでお勧めされていたので無料分を読みました。
    コレと言って良い所も悪い所もなく、読みやすさはありましたが購入してまでは…

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    だから何故クエスト設定分の無料話数分を確保してくれなゐのか!
    あと一話分が課金分になるのはクエストとしては違うでしょう。
    せっかくこの手の頑張る元令嬢育ちにしてはかなり好感持てるキャラクター作品なのに!もったいない。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    しっかりしすぎのヒロイン

    無料分だけ読んだんですが、面白そうだけど1話が短いのが残念です。しっかりしすぎてて共感はできない感じだけど変わるのかな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公を応援したい

    可哀想だなと思い読み始めながらも、優秀さでのしあがっくる様は見てて気持ち良かったです。社長の女を見る目があるのがまた良い♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    芯がしっかりした女性

    お嬢様育ちで世間知らずの女の子が、突然不幸に突き落とされ、右往左往する話かと思ったら、家族を守るためにしっかりした頭の回転も良い自立した女性の話だった。1話1話が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    賢い女の人

    主人公は破産した呉服店のお嬢様。今はもう貧乏だから弟の学費を払うために、姉さん働くよ!倉庫で荷運びさー。頭が良いってことはやはり役に立つし、心が強いってことは頼り甲斐ありますね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵がキレイで惹かれました。
    内容としてはありがちな内容かなぁ!
    シンデレラストーリーなんだと思いますが、今後の天下茶屋に期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー