みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待してなかったのに
期待以上に面白かったです
もっと重い感じの話かと思っていたのですがところどころに可愛いポイントがあり楽しく読ませて頂きましたby SakamS-
0
-
-
4.0
繭子がんばれ!
無料分しか読んでないけれど、クレバーな主人公が逆境から自分の知恵で立ち上がっていく話は、読んでいて気持ちが良い。繭子がんばれ!
by ちゃらりん-
0
-
-
2.0
とさじろう
ど定番のシンデレラストーリー。でも、ヒロインちゃんごやられっぱなしではなく、強く賢く明るいところが良い。
by とさじろう-
0
-
-
3.0
仕事としての妻
になるとは??という無料話まで読みました。主人公が前向きで弟想いなところが、応援したくなります!社長さんとの結婚で幸せになってほしいです!
by minami24-
0
-
-
5.0
ありきたりな『社長に気に入られて社長夫人になる』話かと思いきや、ちょっと違っていました。
クエスト目的で読み始めましたが、なかなか面白い。
まだ途中までしか読んでおらず、続きが気になります!by とみせらちゃん-
0
-
-
2.0
次が気になるような話ではありませんでした。上半身の画はいいのですが全身になるとバランスが悪く物足りません。
by いばらのきみ-
3
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。なかなか面白かったからポイント余ってる時にでも読み進めていこうと思う。(わざわざこのために課金して…という感じではなかった)
by なおたかまる-
0
-
-
4.0
絵も綺麗
すごく絵も綺麗で読んでいて気持ちがよい。
契約結婚、この流れもすごく上手くかかれている。
まだ途中ですが続きが気になる!
ハッピーエンド希望です。by ふっころりん-
0
-
-
3.0
賢さは誰にも奪えない
辛い状況で色々なものを奪われても知識は誰にも奪え無いを体現しているお話でおもしろかったです。どんな知恵でこれからを乗り切っていくのか楽しみにしています!
by もなもな3-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料に釣られて読んでみましたが、よくあるネタでちょっと飽きてきてしまいました。。。絵はきれいだけど、追加はないかも
by enupi-
0
-
