【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(36ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
351 - 360件目/全440件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    突然の家事から話が始まります。
    従業員の娘と自分の両親が取り残されているのを知った主人公は、水をかぶり自ら火の中へと飛び込みます。
    娘は助かりましたが、その直後爆発が起きて両親はなくなります。
    そして自分もひどい火傷を負ってしまうのです。
    そのため、婚約していた相手からは破談、そして借金を肩代わりしてもらっていたことから、それも返せと言われてしまいます。
    勉学に励む弟のため髪を切り男と同じ仕事をしてお金を稼ぐことにした主人公。
    そこで事件が起きます。
    ここまでが無料の話。
    さあ、どんな結末を迎えるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    頑張れ繭子

    家事で火傷を負い両親を亡くし弟を学校に通わせるため、借金を返済するため繭子は奮闘します。お手伝いさんの娘を助けるために負った火傷。なのにお手伝いさんや娘からはきちんと謝罪されたの?お詫びに一生お嬢様をお守りしますくらいのセリフがほしい。火事の原因も書かれていないけど、この先にそういうの書かれているのかしら。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    う〜!おもしろくなりそうなのに…

    古い時代の可哀想な女性…がテーマかと最初は思ったが、かなりの切れ者…と展開が楽しみ〜と。が、無料枠が終わり、迷うところ

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    他の方のレビューにもある通り。あまりに乱立している虐げられていた女性が溺愛されるパターン。でも絵が大正ロマンなところが素敵です。なのに元婚約者のクズっぷりとかそこまで描かなくてもいいのになあ残念。もっとふたり以外の登場人物を魅力的に描いて盛り上げて欲しいかな。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    話がわかりやすくどんどん読んでしまう

    よくありがちな、身の上が弱い立場でやむを得ず働くことになったお嬢様と、御曹司的なお話かと思いますが、無料の後に来る話は違う展開になりそうな予感が。
    課金しそうです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    けっこう面白いです!

    元々お嬢様だった主人公が火事で両親を亡くし、使用人の娘を助ける際に出来た顔の火傷が原因で借金を立て替えてくれるはずだった婚約者から婚約解消されてしまう。
    でもその後の肉体労働も前向きに逞しく頑張ってやってて暗さや不幸っぽい感じもないし、さすがもと経営者の娘なだけあってなんか頭脳明晰な感じのところが見え隠れし出してからさらに面白くなってきます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    聡明なヒロイン

    お嬢様として育ったヒロインは火事で両親を失い、家族は弟と二人だけになった。火事のさいに顔に火傷をおい婚約者からも見放され借金だけが残った。
    借金返済のため運送業の重労働に励むヒロイン。ある日同僚が大事な荷物を詐欺にあうが、ヒロインの聡明さで取り戻す

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙絵からあまり好みの感じでなかったけれど、クエスト対象で無料分読みました。ありがちな設定だけど面白い。ポイント使ってもう少し読んでみようかと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分(3話)読みました

    キレイな絵でスッキリ読みやすいです。よくあるいいところのお嬢さんが急な不幸に見舞われて…というありがちな話ですが、とてもところで無料終了…メッチャ続きが気になります!!

    by Yoshs
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    お嬢様だった主人公が、火事で全てを失って弟のために働きだします。
    そこで客の荷物に関する事件に関わりますが、賢い主人公はある事に気が付き…。
    無料分だと序盤ここまででした。
    面白そうで続きが読みたいですが、無料分がもう少しあるとありがたいかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー