みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な妻の観察記録。」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
- 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW妻になっても
ティアはかわいい♪
ティアの存在が世界を平和にしてる間違いない
セシル様はティアを失うことがあったら
何もかもどうでもよくなりそうだから
ティアは一秒でも長くセシル様より長生きしないとね
大袈裟ではなく切実に♪by 柊 彩葉-
0
-
-
5.0
楽しい
やっぱりバーティアは面白い
セシルも楽しいだろうな
周りを明るくさせるバーティア大好きですby ぱせこん-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
ティアがいろいろと空回る姿は楽しいし…
それをセシル様や周りの人が完璧にフォローしていく姿は健在です!
2人のやりとりをずっと見ていたいなぁ♡by mimiチャン-
0
-
-
3.0
字が多い…
前作からそうなんですが、字が多い…。
バーティアを分析するセシルの脳内とかね。
アタマいい人の脳内って、こんなに文字が多いのかーと、変に感心してる。
バーティアはかわいいんですが、私が国民なら、ちょっとこれで王妃とか心配なので、星3つです笑by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
前作が面白かったので、無料の1巻を読みました。
文字が多めで、読みづらさを感じました。
ストーリー展開は、相変わらずの面白さを感じました。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
婚約者から
妻に!!婚約者のほうも読んでます、アニメも楽しいです、妻のほうもいつものメンバー勢揃いですね、これもアニメ化しないかなー
by かの99-
0
-
-
5.0
待望の妻編です。ありがとうございます。バーティアの斜め上な思考回路も、それを観察して楽しむセシルも健在です。
by 白いたんぽぽ-
0
-
-
5.0
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録の続編です。前作ほど爆笑はしませんでしたが、これはこれで十分面白いです。
by さすらいペンギン-
0
-
-
5.0
続編!最高✨
セシルと息子のやりとりよ🤣
続編もセシル効いてんなぁ〜しかも、セシルJr.もめっちゃ効いてる笑
もはやバーディアがまともに見える😂
うん、やっぱおもしろいね!by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
4.0
新鮮!!
よくある転生系のラブストーリーかな?って思ったけど、ストーリーの軸が男性側!!タイトル通り妻の観察日記!文字数多くて小説か?って感じるくらい読むのに疲れましたが中々無い感じで面白くもあります。ちょっと王妃様がぶっ飛んでるのでアレですがそれを愛でれる王太子様は素敵です♡ちょこちょこストーリーの内容に『?』ってなり役割?配役?の方がどうゆう間柄なのか分からないところはマイナスポイントでした!無料分しか読んで無いのですが続きを購入するか検討中です。
by ジヨン☆-
0
-
