みんなのレビューと感想「四度目の夫【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛なのか
金持ちヒーローに激重純愛をぶつけられます。
昔の日本の描写が好きです。女性の身分や貴族の身分のストーリーはその頃を表していて良い。不思議な呪いまで出てきてどうなっちゃうの〜by くとし-
0
-
-
3.0
呪われた主人公の4度目の結婚
呪われた主人公の4度目の結婚。サスペンスミステリーロマンスもので、展開が読めません。曰く付きの令嬢と謎大き豪商の関係配下に?
-
0
-
-
4.0
不器用な2人
2人とも感情を出すのが苦手な不器用さんなので、すれ違います。なかなか展開が進まないので、ちょっとしんどくなってきたかなあ。時代設定とかは、好きで楽しく読んではいます。
by なぐもさくらこ-
1
-
-
4.0
おもろい
途中までドドドと呼んだけど、
なかなかすすまない?展開?にペースダウン
もっと早くラブラなってほしいなーby ままままめめ-
0
-
-
4.0
不幸から幸福になれるのか
3人の夫に早死にされた美青。3人目の夫の葬式で出会った4度目の夫と結婚不幸から幸福になれるのか、ラストが気になります。
by 読みたがり♡-
0
-
-
4.0
最初はさほど興味を持つほどでもなくさらっとしか読んでいなかったのですが途中からいつのまにか段々引き込まれていき今では続きが気になって気になって仕方ないほどになってしまいちゃんと最初から読み直しました笑
by ひな雛-
1
-
-
5.0
すごく続きが気になります。旦那様がもっとはっきりわかりやすく想いを伝えたら良いのにともどかしく思います。みさおさんの方はさすがに四度目の結婚なので遠慮しちゃいますよね。二人が想いを通わせるまで課金して読もうと思います。
by ダメ恋はまる-
1
-
-
4.0
ポイント特典があるので読んでみましたが、、、。先が気になってどんどん読み進めてしまいました。なぞがあるところも魅力ですね。
by カリム∞-
0
-
-
4.0
絵も題材(呪いなど…)もあまり得意なタイプのマンガではないのですが、ただただ真相が知りたくて読んでいます。
by 柑橘大好き-
0
-
-
4.0
蝶々は守神かな
絵が綺麗で。ちょいちょいコメディ要素もあり、なかなか面白いかも。蝶々は、主人公の守神だろうかけど、ちょっとこわい。
by カンペール-
0
-
