みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
姉は強し!
家族の為に身を粉にして働くお姉ちゃん、応援したくなります!
でも家族だけじゃなくて自分自身にも優しくね。by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
5.0
ついに
ありきたりな、ストーリーではありますが、絵も綺麗でよみやすいです。一巻読みにしたので,なかなか次が更新されなくて、気になります。
by tony1000-
0
-
-
5.0
雇われ婚
最初どうなるかと思ったけど、早く先がよみたくて、すごくこちらが緊張するくらい素敵な作品で楽しみでなりません
by まるっちー-
0
-
-
5.0
本気になるまで
契約が、本気になるまでの過程が楽しみ。尽くしているという気持ちはないかもしれないけど、自然にできることではないから、やっぱり目に止まるんだろうな。お年寄りの顔がみんな同じに見えることだけが気になる。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
5.0
早く
続きがみたい。早く2人もお互いの気持ちに気づいてー!!
でも、お互いを思いやる気持ちは本物だねー!!by アルメリ-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい主人公に愛を知らない冷血社長は恋をする。そんな感じなのか、徐々に近づく2人にドキドキが止まりません。素直な女子には必然的に愛が溢れている感じがします。
by みてる-
0
-
-
5.0
主人公
ストーリー最初は、あまりにも唐突かつ無茶がありましたが主人公の描き方が余りにも柔らかくて読み進めていくうちに全く不自然さを払拭していけました!
by aya@-
0
-
-
5.0
冷徹な心を純粋な心が溶かす
純愛ラブストーリーで面白く、キュンキュンする話です。主人公の純粋すぎるところと、相手方の冷徹な感情が溶けていく感じが、今後どのようになるのかとても気になります。
by キキネ-
0
-
-
5.0
あの女だれぇ!
せめて姉とかであってくれ!
2人の関係がギクシャクするのは勘弁!
もう何も不幸が訪れないで、
幸せになってほしい!1年後も!by ラーメン大盛り-
0
-
-
5.0
面白い
よくあるストーリーですが、おもしろいです。
社長の心が、ほぐれていくのが
自然で、ほっこりします。
小夜ちゃんも可愛いし。。。幸せになってほしいby パインApple-
0
-
