みんなのレビューと感想「殿と犬」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWなんだろう
ほんわかムードがなんとなく漂うストーリーかなと。
一筋縄ではいかない雰囲気に気持ちが持っていかれます。by 黒まると-
0
-
-
4.0
わんこ好きなので、タイトルに惹かれて試し読み。
滅茶苦茶コワモテの殿と、滅茶苦茶可愛い犬のお話。
『ぷぷぷ』となりそうで、続きがとっても気になります。by ♡+♡-
0
-
-
4.0
(笑)
何でコーギーなの(笑)
チワワでもなけりゃ、柴犬でもなく、はたまたハスキーでもミニチュアシュナウザーでもない(好きなワンコ、挙げてみました。まだまだ好きなワンコいます。猫も大好きです♡)…コーギー( ゚∀゚)
まだ試し読みだけなので☆4つですが、「元」殿とコーギー…いいね~(((*≧艸≦)
先が楽しみ~(*≧∀≦)by ぽぽぽのぽい-
0
-
