みんなのレビューと感想「入れ替わりの花嫁~見習い修道女リリーはお家に帰りたい~」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日無料分で、20話まで読みました。
修道女がお姫様?をかばった衝撃で、入れ替わる。
修道女が本人ではないことをすぐに見破ったシスターは、さすがです。
お姫様?の嫁ぎ先では、塔に閉じ込められているけど、そのうち解放されそうな予感がします。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
面白くなりそう
無料分まで読みましたが、今のところとても面白いです。この後も、いろいろ伏線があって展開に期待できます。
by りりおさん-
0
-
-
4.0
設定は良くあるものですが、
キャラ設定がしっかりしていて、
魅力がありますし、
突っ込みたくなるところはないので、
無料分だけ読みましたが、
課金する程ではないですね…by 花より漫画-
0
-
-
4.0
かわいい
事故?で修道女リリーと公爵令嬢が入れ替わったお話です。
しかもしばらく元に戻れない。
なかなかアウェイな環境ですが、乗り越えて欲しいです。by あみ あみ-
1
-
