みんなのレビューと感想「入れ替わりの花嫁~見習い修道女リリーはお家に帰りたい~」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルどおり!
入れ替わった修道女のリリーと癖あり訳ありのお嬢様。
展開が早くてサクサクっと楽しめます。
入れ替わって塔に閉じ込められて…
最初から怒涛の展開(笑)by 癒されたいおばさん-
0
-
-
3.0
リリーの健気さに応援したくなる!入れ替わりから始まる恋と成長の心情描写がとても丁寧で綺麗!読みやすく、つい一気読みしちゃいます。
by ウォニ-
0
-
-
3.0
リリー可愛らしい
かわいいくて料理も出来るの強い。不自由ななかで色々工夫して頑張る話は楽しい。2人の女の子両方の頑張りがたのしみ。
by ハムもらん-
1
-
-
3.0
なくもない
絵柄がちょっと雑だけど、設定的にはよくあるけど嫌いじゃないです。その環境にいることで周りも自分も変わっていくのはおもしろいよね
by Cano-
1
-
