みんなのレビューと感想「鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘い。
まだまだ読み始めたばかりですが、鬼の党首様はなぜ皆、無条件にイケメンなのか。
鬼のときもですが、人間の時の色気が半端ないし駄々漏れ!契約と言いながらもサナコに対して最大限に気遣い、思いやり、愛に満ちている。他の鬼ものもそうですが、とかく嫁に甘いがそれがまた堪らない。
これからもすれ違いもあると思うけどじっくり読んでいきたいし、皆にも読んで欲しい作品です。by ちゃーちゃんまいん-
0
-
-
5.0
色っぽい!
もう少し、角の生え方がカッコよいといいけど。
しかたない。
結局、相思相愛だとおもうけど、
楽しみに読みます。by はちはちなななな-
0
-
-
5.0
外見も美しく鬼。人間味のある優しさが良い
戒められる物語かと思ったけれど、主人公を思いやる人間味のある鬼の旦那さまに、思い入れを持ち始め、心が通い合う二人を見たいと思う。
by ひろぽんr-
0
-
-
5.0
多分、愛されてるから
鬼さんの情がまだいまいち見えません でも優しそう この鬼さんに傷ついて欲しくない 彼女が鬼さんを好きになればいいのに(婚約者みたいなのがいるから無理かもどけど)
by パーたろう-
0
-
-
5.0
異世界モノにハマって読んでいます。何故旦那様が主人公の家の借金を肩代わりすることになったのかわかりませんが(旦那様が主人公に一目惚れした?)、旦那様は主人公に対してトコトン優しく、ツノを隠している姿はとてもかっこいいです。そんな旦那様に徐々に惹かれていく主人公の心情にキュンキュンしています。
by yokoneri-
0
-
-
5.0
楽しみ
ドキドキしながら楽しみに見ています。現実ではあり得ない話なのでどんな感じになるのか続き
が楽しみです。by rapin1453-
0
-
-
5.0
大正ロマン?
大正ロマン?ではないが、時代を背景にしたストーリーは何と女性が奥ゆかしいのか。
試し読みしかしていませんが、鬼がリアルさから離れさせてくれて独特な世界観です。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
旦那様、、、
最初はどーなるんだろう!?!?と思って読み始めましたが!
旦那様の心が優しすぎる、、、
毎回しっかりキャーキャー言いながら読んでます笑by 🤹🏼♀️-
0
-
-
5.0
鬼社会の掟の過酷さは半端ない!
鬼とは知らず嫁がされた没落華族の令嬢がこれからどう生き延びていくかの物語なんだけど、鬼社会の掟の厳しさに驚いた! 出生率に占める女性の割合が極端に低いことから、女性は共有されるのが当たり前の掟には唖然! しかし、種族の維持と子孫繁栄のためには仕方ない習わしなんだろうね? でも、この鬼社会で、人間の女の身で生き抜くのは、相当な覚悟いるよね。 幸い、嫁いだ鬼の当主は、人間的側面を持っており、人間の嫁に対する配慮を忘れてないのが救いだけど、これから繰り広げられる様々な鬼社会の慣習や文化は、人間にとっては過酷なもののような気がする。 子供を産めば、自由にするという当主との約束は守られるのだろうか?
by れれれこしゃんしゃん-
0
-
-
5.0
旦那さま色気ダダ漏れ
旦那様の色気凄いですね〜 鬼なのにヒロインの人間の世界のことも理解しようとする優しさにも惹かれます。鬼を隠して人間に変装するのもまたまた素敵!
by キャンプすき-
1
-
