みんなのレビューと感想「鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーも最高!!
一気に課金して読んじゃいました♪
人間の姿の旦那様もカッコ良いですが、鬼の姿の旦那様が色気もありメロメロです〜。by なつみちゃんの漫画-
2
-
-
5.0
鬼っぽくない人間性がいい
鬼に嫁ぐ娘…よくある展開ですが、
旦那さまが鬼っぽくないのがポイントですね!
ヒロインに優しく無理に迫ったりもせず、とても大切に接するところにきゅん♡
人間と会う際は角を隠す姿も、これまた素敵すぎる♡
ヒロインも謙虚で可愛くて何か役に立とうとする志や行動にとても好感持てます。
イケメンもチラホラ登場して楽しみポイントアップですね♪by ✨️にら団子✨️-
16
-
-
5.0
続きが気になる💦💦
時代モノ&妖モノ大好きな人間です。
無料分はあっという間に読んでしまいました。
ネタバレレビューは個人的にはあまり見ないようにしてますが、このお話しのはちょっと気になりまして…面白いんですよね💦💦
課金して続き読むかなー。by "あんこLOVe"-
2
-
-
5.0
旦那様がいい男。
婚約者がいた主人公が借金のカタに鬼の家に輿入れする。
まぁ、旦那様が冷たい人かと思いきや、とっても主人公思いでいい男!
カッコイイしどんどん読み進めてしまう。
主人公もまだ元婚約者を忘れられていないけれども旦那様に家のために何か出来ることはないかと一生懸命な人でこの2人が心を通わせて幸せになって欲しいなって心から思える。
続きか楽しみです。by もうしません-
3
-
-
5.0
鬼だけど、旦那様カッコ良すぎます。花嫁もただ不幸な花嫁というわけでなく、とても骨のある人。
お互い誠実だと思います。今後が楽しみな作品です。by のるえ-
3
-
-
5.0
絵がとてもきキレイで艶があって引き込まれます!段々とお互いに惹かれ合う感じが丁寧に描かれています。今後の展開が楽しみです。
by K.Mina-
1
-
-
5.0
さやこ偉い!
みんなのためを思って鬼のところに嫁いで食われるかもしれないという恐怖に向き合いながら頑張っている姿が偉い!
by スノー-
0
-
-
5.0
すき!
この手の漫画大好きです!特にいま、一番ハマってます。
今のところかわいそうな主人公なんだけど、先ドキドキです。by Blurb-
1
-
-
5.0
こういう男性(鬼だけど)好きです💓
こんな俺様キャラ結構好きなんです😊
咲耶ちゃんも虐げられてた主人公じゃなく良き!
これからの展開に期待します。やっぱり溺愛されるよねー…
しかしポイントが足りない…by マドmado-
2
-
-
5.0
無料分のみ
まだ無料分しか見てないですが、続きが気になる!課金したいなーと迷い中です!王道な設定だけどやっぱり好きなんですよね。絵も結構好みです。
by ちゃんちぃちょす-
0
-
