みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
眠ると人に戻る猫
誰に何故こんな魔法を掛けられたのか。
子猫の命は皇太子次第。ポケットの中にすっぽり入るサイズで良かったね。by 里見村-
0
-
-
5.0
キリアンの溺愛っぷりにドキドキ
タイトルを見たとき、「どうゆうこと!?」って思ったけど、読んでみたらホントにそのままの意味だったw
絵も綺麗で話も面白い!全話無料で読めてほんとに良かったby ゆーってしたい-
0
-
-
5.0
最後まで読みました!かわいらしい猫ちゃんがどうなるんだろうと思っていたら素敵な女性でした。表情が微妙だなと思う場面もありましたがかわいらしいのでよし!
by yoshi10-
0
-
-
5.0
猫レネット可愛い
全話無料ありがとうございます!
猫レネット可愛い!キリアン殿下も猫レネットにデレデレで良かった😆
夫婦になってラブラブ夫婦になり幸せになって良かった😌😌😌by お芋フラペチーノ-
0
-
-
5.0
久し振りに
次々読みたくなる話しに出会えた。一度に全て読めるとめっちゃ嬉しいのですが!最近は嵌まるのがなくて淋しい。この話しは良かったです
by リエ姉さん-
0
-
-
5.0
猫に転生してしまった主人公
この世界で[帝国を滅ぼす]と言われている猫に転生した主人公は、皇太子であるキリアンに拾われ、世話をしてもらうことになリます。
無事に猫から人間に戻れた主人公のレネットはキリアンにプロポーズされ、キリアンのことが好きだと自覚するときは嬉しくなりました!!by ルナッピ-
0
-
-
5.0
まず猫がほんとにきゃわいい!!!そして人間になったら美人なのずるいって!!作画も綺麗だしイケメンだし好きです
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
2人(1人と1匹?)のやり取りが可愛い!
猫の姿も可愛いけど、寝てる時の姿も可愛い!
2人のやり取りも可愛い!楽しい!
話もポンポン進んでいって、途中で飽きてしまうこともなく、続きが気になってしょうがないくらい楽しく読めたお話でした😊by のこあこ-
0
-
-
5.0
イギリス文学の結集
猫に転生の可愛いお話かと思って読み始めました。読み進むにつれて、まぁ19世紀イギリスのグランドロマンのような壮大な展開になってびっくり‼️ラストは
これまた19世紀イギリスの幻想小説になって大団円。猫モフモフが足りないのが残念ですが、絵が綺麗なので、楽しめました。by ピアノロシア-
0
-
-
5.0
可愛い〜❤
まだ読み始めたばかりですが、あまりにも可愛いのでレビューを書かせてもらいたいと思います。
前世で交通事故に遭い、漫画の話の中に転送という話は随分たくさんありますが、転送した人物(人物というかなんと言うか…)が何と猫なのです。中身は人間だから全てのリアクションが可愛いし、自分では気が付いていないけど、寝ている時には人間になってしまうという面白い設定です。続きがとても楽しみです!by Ludwig-
1
-
