みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 356件
評価5 34% 120
評価4 38% 137
評価3 21% 74
評価2 5% 18
評価1 2% 7
81 - 90件目/全187件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初めは良い

    かわいい猫ちゃんから始まり、変身しちゃうの?って、楽しく読み始めましたが。ストーリーが安直すぎてもう読まなくてもいいじゃんみたいな展開です。全てが浅く、悪役もチョロい。ややこしいのが苦手な人とか小学生くらいなら楽しく読めるのでは?

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    とにかく猫姿のㇾネットがかわいい!そして寝てる間に人間になるって、しかも裸で!そんな設定もかわいいです♪

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    ストレートに告白するなんて素敵だなと思います。ただ、あまりにも、お相手が天然すぎて、時々、かわいそうになります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    えー。

    ストーリーが斬新。サイズが変わるお洋服なんて、ずごい発想です。
    この先の展開がどうなっていくのかとても楽しみです。
    でも仔猫小さいですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネコ勝利

    なにしろネコちゃんがかわいい。次にいつ出てくるのか、それを楽しみに毎回読んでいます。

    女の子は可愛いのに、男性の方が残念。もうちょい顔が良くないと辛い。

    でもお話は面白いから毎日楽しく読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいしかわいい

    レネットは猫の時も人間の時もかわいい。
    話が進んでいくにつれて猫の姿が少なくなって来たのが残念。
    話が呪いだったり黒魔法だったり重くなりがちだけど、絵がコミカルになったり猫の姿に癒されたり、バランスば悪くないと思います。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    猫かわいい

    猫が可愛すぎる!
    くりくりの緑の目や猫の姿で助けようとするところやパジャマ姿がすごく可愛い
    飼いたくなる可愛さです♡

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はかえわいいけど、猫がタブーの世界ってどうなのと疑問を思ってしまった。でもこの先なぞは解明されていくのかな。レネットと王子様のハッピーエンドを期待してます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    猫!

    猫の時の姿が可愛くて人間も可愛いんだけどずっと猫でいて欲しかった……。でもそれだと物語が進まないか…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分3話まで

    ネッコさんかわよ…
    猫と一緒にトラックにはねられて無事異世界転生を果たしたヒロイン。
    しかも猫と一緒だったのが関係してか、その姿は猫となってしまった?!

    可愛らしい容姿とは裏腹に、転生した世界は猫の存在そのものがタブーで、人間に見つかれば即処分となってしまう。なかなかサバイバーな運命を悟るや否や、速攻で捕まったのがお偉方もお偉方、皇太子殿下ときた。
    これは絶体絶命では…?!と思いきや、ネッコの愛らしさでこっそり保護を受けることに。
    そうだぞー!ネッコは可愛いんだぞーw

    私は広告からこの作品にとんできたのだけれど、「お前は寝ている間だけ、人間になる。しかも全裸」というシーンが早く見たいw

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー