みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ミステリアス❗️
誰かの悪意で猫にされたのか?一族の保護なのか?なぜに猫?…本当にミステリアスな展開で面白いです。
by 月海月山-
0
-
-
5.0
ネコが可愛い♡
言葉を理解できる愛らしい白猫と、皇太子のやり取りが、面白くて、可愛い。このまま、皇太子のペットでいて〜と思うくらい。
呪いが解けて、人間に戻った時には、二人は結ばれるのかな〜?by わかワカメ-
0
-
-
5.0
進めていくと、なかなか面白い
なんだか、お子様向けかなー
猫と人間を行き来するなんてなぁー
と思っていましたが、20話くらい読むとストーリーも進み、2人の関係も良くなり面白いです。by 茶名-
0
-
-
5.0
いろいろな要素が入ってます(笑)
無料版を読み終えてしまいました。まだまだ、完結しなさそうなので、一旦読み進めるのは保留にしようと思います。
by あまい香織-
0
-
-
5.0
可愛い
全ての絵がきれいです。そして、何よりレネットが可愛い。猫もねむりについた女の子も❤可愛い。眠った時だけ人間に変わる発想も斬新
by 鯖さし-
0
-
-
5.0
画面がかわいい
まず、ヒロインのビジュアルがどちらもかわいい。その上、イケメンの猫への優しさ、人間の姿のヒロインへの優しさ、種類の違う優しさどちらも見られてとても良いです。
by にもふに-
0
-
-
5.0
猫が可愛い
猫姿が可愛い!ころんと丸い感じとか愛らしくて、とても良いです。人間になる時の絵も素敵だけど、猫の時の絵が好きです。
by さらばでですけ-
0
-
-
5.0
猫なの?人間なの?どっちなの♡
まじで面白い作品!びっくりな内容ww
起きてる時は猫の姿、寝ている時は人間の姿…
じゃ、どっちが本当なの?と謎めいているままストーリーは進みます!!
もしかしたら、この先呪いが解けて完全な人間になるのかな?凄く楽しみ〜♡♡ラブな展開も期待してますよーーー!!!!!(^○^)by ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
猫〜
猫のいない世界に、転生してしまった主人公。
しかも、真っ白な可愛いニャンコに🎵
ネコ好きには、たまらないストーリーです。by もぐしゃ-
0
-
-
5.0
とっても
可愛いストーリーですね!寝ている時だけ人に変化するしかも裸のままで面白いです!これから暴君から溺愛されるのがお楽しみです!
by errr-
0
-
