みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
猫はかわいい
猫の物語?と思いつつ、なんと人間の姿になったり、そしてその背景が興味を注がれる。過去に何があったのか、今後とても興味が膨らんだ
by .ち-
0
-
-
3.0
猫の時のヒロインがすごいかわいい!言葉が話せない分一生懸命身ぶり手ぶりで伝えようとする姿とかかわいいとしかいいようがない。呪いで猫の姿になってたけど呪いが解けるのもちょっと残念だったぐらい。でも最後は幸せになれてよかった
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
ありがちな
なかなか良くある設定になるかな。絵柄的にもこんな感じ多いよね?ってことはある意味安心、安全な感じでよめるのかもね
by Cano-
0
-
-
4.0
かわいいロマンス
この恋愛漫画はどこか懐かしい雰囲気があり、優しい気持ちになれました。シンプルなストーリーですが、心に残る作品です。
by 赤いじゃがいも-
0
-
-
5.0
面白いですね。無料だったので、暇つぶしに読み始めましたが、はまりました。殿下怖いのかと思ったら可愛いじゃないですか。
by うさるなさん-
0
-
-
5.0
猫カワイイ
この作品に出てくるネコちゃんがめちゃくちゃ愛らしくて可愛いかったです。ネコ好きには堪らない作品ですね。
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
めっちゃ無料!ありがとうございます😭😭
絵も可愛いし、どっちも美男美女!目の保養です💞
猫になる系、最近よく見かけますが、この作品が1番好みです✨✨by kokonan-
0
-
-
4.0
全話無料ありがとうございます
全話無料キャンペーンありがとうございました。絵もきれいで可愛くて楽しく読めました。真のネコ好きじゃない人が描いてるのかな?この身体つきはネコじゃないだろ…と思うシーンは多々ありますが、ネコの主人公が可愛い❤後半ネコ姿が減って残念でした。話の世界観は色々ツッコミどころやモヤるところが多々ありましたが楽しく読めました。
by Yoshs-
1
-
-
5.0
フルカラーで絵も可愛かったです!
ストーリーもストレス無くスムーズ展開で、あっという間に読み切ってしまいました。
最後まで楽しませてもらいました。by 夜更かしおばちゃん-
0
-
-
5.0
重めだけどはまる、、!
執着系でちょっと重たい雰囲気だけど、その分ドキドキ感があって一気に読めました。キャラの独占欲や感情の揺れが印象的で、続きが気になって止まらない作品です!!
by だって私は-
0
-
