みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW囚われの王子様と罪なきお姫様。
人質で剣の達人である王子様と、幼い時から何かいわれ無き罪に問われている、お姫様のお話みたいな感じですか?何かがおかしいですね。。一介の侍女が、領主の娘を憎しみを持って折檻するなどあり得ない、この侍女には何かしら裏が有るのではないか!。どこかに嘘が隠れて居る気がします。
by 土曜日の人-
1
-
-
3.0
NEW両片思いが拗らせている
どちらの想いも明後日の方向へ向かっていて、周囲は気がついているのに、呪いにかかっているかのようにすれ違い続けていて、イライラしてしまい、11話でドロップアウトしました。もどかしい!!
by なーぬん-
0
-
-
2.0
すれ違い両思い
すれ違い両思い。庇護欲掻き立てられる虐げヒロインと、護ってくれるヒーローの話。途中までの感想ですが絵は綺麗です。
by くとし-
1
-
-
5.0
課金を惜しまない作品
絵が綺麗でエレナは愛らしくルーク様は素敵♥️
お話もさくさく進んで続きが待ち遠しい
キュンキュンドキドキする…
惜しまず課金できる作品by CSR-
4
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただいているところです。
皆様のレビュー高評価なので、期待しながら読んでいます。
続きを楽しみにしています!by アオイノウエ-
2
-
-
5.0
ルークとエレナ
胸が張り裂けるような気持ちになる場面に、引き込まれます。こんなにも、お互いを思いやる事ができる彼らに、平穏で幸せな時がずっと続く事を願ってます。
by chamisuke-
3
-
-
4.0
暗い
暗い物語ですね。で、とても重たく感じる。この方の性格なのか明るい場所にいてもどんより。読む方もどんより。
by an012-
0
-
-
5.0
ルークさまぁ!
ルーク様がただひたすらかっこいい!
表情が何とも言えずかっこいい!!
素敵な作品に出会えました。by ダイカイ-
3
-
-
4.0
とてもキュンキュンさせられてますっ!
いやぁ~、どうにか幸せになってほしいなと願いながら読んでいます。by クロくまハムスター-
3
-
-
5.0
控えめなヒロイン
応援したくなる控えめなヒロインと、かっこいいヒーローです。二人とも静かだけど芯が強くてかっこいいです。
-
3
-
