みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,154件
評価5 52% 601
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全1,154件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出てくる人たちさ、

    ネタバレ レビューを表示する

    次女長やら踊り子やらさ、いくらなんでも見下しすぎだよ!
    「あの人の子だから…」「自分のものにするためならどんな手を使っても…」色々ひどい人もいるもんだって思うよ。
    けれどもね、徐々に心奪われているであろうこの2人の今後の行く末の未来と国の平和がどうなるかは見ものだから、みたことない人いたら絶対見てみて!💬(((o(*゚▽゚*)o)))するよ!

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で衣装なども素敵で見応えありです。
    ヒロインがうじうじ系でちょっとイライラします。
    ヒーローは初めからかっこいいです。
    評価が高いので読み続けようかな?
    踊り子のねえさんみたいなのって、男ならみんな虜になるのかな?
    この女はあからさまにヒロイン(奥様)に対して敵意と悪意をいやみったらしく表していて見てて下品だなぁと思うし、ベタベタ触ってくる人って自分だけにこうしてくるわけではないだろうし、なんか持ってそうで(いろんな意味で)怖いなぁと思うけど…これが見抜けないような男なんて…ねぇ?
    こんなのに対して、ヒーローが毅然と相手にしなかったのに「私のことは気にしないでお話ししてて」みたいな無駄で厄介なエセ気遣いなんて(しかもあからさまに"女"使って体張ってきた相手に"そんなつもりじゃなかったやめて"ってなにそれ)された日にゃ、なんだこいつ?ってなるじゃん…ヒロインのそういうとこがイラつくけど…けなげってことなのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    仇国の娘と人質

    同盟国に人質として滞在することになったルーク、領主の娘なのに離れに閉じ込められているエレナを気にかけていた。5年間の人質期限が終わり国へ帰れるお別れパーティーが開催される。そこで罪人として捕えて国に留める計画があることを知ったエレナはルークに知らせる。自らの意思で国に留まるためにルークはエレナに求婚するが、これが偽りなのか気になります。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    読んでいて泣けてきました…

    真実かどうかもわからない母親の不義を押し付けられて、エレナが叩かれている場面を見て辛かったです。それをルークに気付いてもらえて良かった…でも大丈夫と気丈に笑う姿に泣けてきました。どうか2人で幸せになってほしい!

    by boofy
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    きれいなはずなんだけど、主人公があまりきれいに見えないのが残念…。でも話は面白いし、テンポも良い。読んでいきたい作品です。

    by Pinkb
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで。
    今回は当たりの回だわ。
    変にふざけたところがなく、良く出来たストーリーで、絵も綺麗めで読みやすい。
    お兄さんが味方だとわかって安心して読める。
    続きが楽しみ。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    よいです

    無料分読みましたが
    絵もキレイだし
    ストーリーもしっかりしてるし
    おもしろいです!
    応援したくなる主人公です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    切ない

    現代では自由に恋愛が出来て簡単に付き合ったり結婚したり出来るけど、舞台となっている時代ではそれが普通に出来ないのが切ない

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    なんだかなぁ

    ルークの教育係も、ルークのことを国のため、ルークのためだけにやっていたなら、あんな顔して見つめませんって、心のつぶやきの吐き出しじゃなくて、ルークに伝えなさいよ。


    そして、主人公も、ルークも自分の気持ちを、好き、お慕いしてますって自分の気持ちを言いなさいよ

    勘違いしまくってんじゃん

    2人して

    教育係も、はっきり言わないから、誤解されっぱなしじゃん

    主人公も、思ったことを言わないって元侍女長に、腕を扇子であざがつくまで叩かれたり、乳母が、痛い思いしてるのを見させられながら、言ったらこうなるから言うなって暗示がまだ残ってるから、頑張って言って行動して破壊しよう洗脳されてるから

    がんばれ

    by baida
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キャンペーンで知り読み始めました!
    まず作画がとても綺麗!
    そしてかっこよくて、面白いです!
    さくさく読めて続きも気になり良い作品に出会えて嬉しいです(^^)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー